ワイヤーダックスとダンボールハウス ★検索ワード
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンちゃんの保健体育

wiredachs0856.jpg
先日、突然の電話
「たいへんなの!!おにぎりとジャスミンが!!」
声の様子からただならぬ気配を感じました。

「くっついちゃって 離れられなくなったのぉぉぉぉ!!」
・・・なにそれ?

注1 意外と真面目なエントリーです。交尾についてです。
注2 表現方法に客観性を出すようにしたため不快な表現が含まれる可能性があります。
注3 あくまでも個人的な意見ですので、書いてある事についてはご自身でご判断ください。
注4 部屋があまりにも汚くてスミマセン。部屋片づけします(笑)

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

狼信仰の不思議

wiredachs0485.jpg
ふう~、やっと武蔵御岳神社のエントリー書き終わったなぁ・・・とか思っていたら、まだ使っていない画像がある事に今気付きました。あらら

ということで、さりげな~く、ここで使っておきます。
wiredachs0531.jpg

続きを読む

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

ワイヤーダックスのカット (素人がその気になって説明)

resize0184.jpg
アルバイト(女子)の前髪がキレイにそろっていたりすると、眉のところでチョキの手を真横に向けるジェスチャーをしながら、
「前髪シャキーン!!☆」
とか、言って「君のちょっとした変化にも、ボクは気付いているんだよ(愛情表現)」アピールをしてみます。

私の場合は、髪を2カ月に1回程度しか切らないので、だいぶ長くなって その後、ばっさり(2か月行かなくても良いように)切ってしまいます。

すると たいてい
「店長ー! 髪切りましたー?」
と言われるのですが、どうして疑問形??っていつも思うんです。

うーん。一目瞭然だと思うんだが・・・。そっか、「店長には 言うほど興味ありませんよ。へんに勘違いとかしないでくれる?」アピールなのか・・・(納得)

アルバイトが、前髪を切ったのですが、
街を歩いていたら、「前髪カット500円」と書いてある美容院の貼紙を見て、時間があったので、ちょうど前髪を切りたいと思っていたため入ってみたそうなんです。そうして現れた美容師が女装した男の人でビックリしたそうです。世の中、何があるかわかりません。

一回の床屋代は、前髪カット2回分です。おにぎり父です。こんにちわ。

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

【検索ワード】 ってカテゴリを増やしました

多少真面目そうな タイトルの時は・・・ネタがないという事だとご理解ください。おにぎり父です。こんにちわ。

さて、
う~ら~め~し~や~~~

こわい?こわい? ねぇ、こわい??

残暑の季節になって、今更 納涼って感じでもないのですが、ちょっと恨めしい事がありました。

もー!コレ見てよ!!
CA3F0199s.jpg
CA3F0200s.jpg
CA3F0201s.jpg


はい、画像3連発
おにぎり父の、いや、おにぎり家の 全財産をはたいて買ったといっても過言ではない ジャパネットの1円パソコン。無残な姿に・・・。
日頃の恨みか?? 

続きを読む

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。