ワイヤーダックスとダンボールハウス セクハラがダメってことはこのブログの存在意義も危ぶまれる。



セクハラがダメってことはこのブログの存在意義も危ぶまれる。

P1040604s.jpg
※この画像は7月22日のプール開きという記事の時に撮った画像を流用しています。

先日、うちの会社の会議があるというので、とりあえず座っているだけで給料出ちゃうので楽勝だな~とか思いながら出席。我々の間では会議ではなく、発表会と呼んでいます。他の人の発表の時はイタズラ書きとかしちゃってるもんなぁ(笑)おにぎり父店長です。こんにちわ。

そんでね、その席上 「セクシャルハラスメント」の講習会というのがあって、渡された資料を見たら・・・

これはオレの事かー!!
っていうような内容。

例えば、
①性的な冗談・・・「水着着て働け」とか 
②しつこく食事に誘う・・・「おごってやるからカレー食いに行くぞ」とか
③「おばさん」などの発言とか
④「彼氏はいないのか?オレがうちの店のアルバイトの中から見繕ってやる」等の発言とか
⑤卑猥な言葉・・・「う○こ」とか

む~ こうなってしまうとこのブログのほぼ全てのエントリーがセクハラ記事になってしまうではないか。こりゃぁ 一大事だ。リアルライフもそうだが、ブログの方も みんなに口止め料を払ってでもセクハラの事実をもみ消さなくては!!

100ギルで手を打とうじゃないか!!
※ギルとはファイナルファンタジー(大人気のRPG)上での通貨。ちなみに金策は禁止行為となっています。
P1040609s_20100728205633.jpg
暑くなると、犬ドモを外に出す機会が減ってしまいますの。
ウチの場合、私は接客業で早い時間帯に出社しますし、ヨメは夜勤なので、夜出社して朝方戻ってくる。散歩をさせる最適な時間にお互い出社なので、私のシフトが遅番か、休みかでもない限りお散歩を出来ないんですよねー。

運が悪ければ天気が良くても2日くらい外に出せない時もあり犬ドモがちょっとかわいそうになりますな。

でも、最近購入した「ワンコプール」というお役立ちアイテムで多少暑くてもね、ザブーンとプールに入れちゃうとウチの単純な犬ドモは 大喜びではしゃいでいますの。

でも、やっぱりコンクリートやアスファルトの上はとても暑いので、土の上で遊ばせています。プールって汚れてもまた入れちゃえばいいから一石二鳥ですね(笑

そういえば、先日こんな忘れ物が。どうしても忘れ物の種類や内容を確認する必要性があるので、中身を改めさせていただいたのですが(財布の場合は中を見ないで交番へ持って行く)

CA3F0173s.jpg
よくわからないでしょうけど、これ虫の飼育箱。中にクワガタが入っていました。たぶんコクワガタ。
クワガタなんて見るの何年ぶりだろ。

幸いにも、翌日お客様から「虫の忘れ物ありませんでした?」という電話をいただき無事お客様の元へ返す事ができました。夏だな~
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
