ワイヤーダックスとダンボールハウス となりどおし あなたと あたし さくらんぼ~



となりどおし あなたと あたし さくらんぼ~

P1040491s.jpg
難しいことは な~んもわかりません。おにぎり父です。ウ!イェィ!ウ!イェィ!
著作権を侵害しない程度に頑張ります。

ってことで、本日は最近 結婚された大塚愛さんの♪さくらんぼにのせて行ってみたいと思います。

残念ながら やっつけ仕事的で 完成度低いです・・・。ってか、この書き方、いつもは超完成度高いみたい(苦笑)

始めは 山形の実家からさくらんぼが送られてきたっていうブログ記事を書こうと思っていたんですが、出来てみたら5年間書いてきたブログの事を書いてるみたいになっちゃった。

では皆さん 指の準備はイイですか??
(´3`)b さくらんぼ!!



ai kasi
※これ、さっそくペンタブを使って悪戦苦闘しながら描いています。マウスとほとんど変わらないとか言わないこと!!
ソフトはまだ使い方がわからないので、使い慣れたプレインストールのPaintを使っています。頑張って使いこなすぞー!!!



♪ パソコン開くと もう 5年たつなぁって

 やっぱ実感するね だって3匹になったし。

 そういや ヒドイ コトもされたし(噛んだり噛まれたり流血が絶えない)

 ヘルニアにもなったし (つい最近じゃん)

 中実がいっぱいつまった 甘い甘いブログです←?? (この流れで甘いがくる??)

iei.gif

 泣き笑いののオフ会や 車中泊の旅や

 (ブログに)書きあらわせれない

 だって 多いんだもん!!(すんません。筆不精なんで・・・)

P1040498s.jpg


 笑顔咲ク 君とつながってたい

 もしあの向こうにッ世界征服があるなら

 ワイヤーダックス(&) ダンボールハウス

 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ (←ムリにサビ持ち込んだね)


  ~中間部分省略~


mouikkai.gif


 笑顔咲ク 君たち 抱きしめてたい

 もし遠い未来を 予想するのなら

 愛し合う3匹 いつの時も

 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ



 愛してる3匹 いつの時も



yeah p

×2


P1040492s.jpg




 愛してる みんな いつの時も

 隣どおし みんなと おにぎり家 さくらんぼ (テキトーに終わらせたね)


スミマセン。今日のブログ、やっつけ仕事すぎて何も伝わっていませんね。
さくらんぼが送られてきたのは3週間も前の話で実際はさくらんぼの時期は過ぎています。
山形のさくらんぼ(佐藤錦)は糖度も高く酸味もあり、とても濃い味がします。

おにぎりは毎年おすそ分けしているのですが、ジャスミンは昨年一度だけ食べさせただけなのに もう味を(匂い)覚えたのか 超「くれくれ」ダンスでした。

美味しい物はやっぱり犬にもわかるんですね。
P1040493s.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
