ワイヤーダックスとダンボールハウス 総統閣下への貢物

スポンサーサイト


総統閣下への貢物

P1040455s.jpg
タイトル画像を変えてみました。こないだのラベンダー畑の画像なんですが、肝心なラベンダーはちっとも写っちゃいない(苦笑)
んでね、コレを変えている時にサブタイトルを久しぶりに読んでみたんだけど(常にソコにあるから最近はスルーしちゃってた)
「ワイヤーダックスのおにぎり&ちぇりん&ジャスミンと、おにぎり父&ヨメのセキララ生活を細々と更新中。目標はワイヤーダックスで世界平和!」と書いてある。
あ~。そうだったねぇ。
このサブタイトルに変えたのって3~4年前なんだけど、当時は「世界平和」って書いてあるのにみんな「世界征服」だと思っていたんだよね(笑)
そんなさぁ、世界征服だなんて大それた事書けないッスよぉ。世界平和でさえけっこうおっきく出てみたのにぃ。
まぁね、おにぎり父がスキなのは征服じゃなくて制服なんだけどねぇ・・・と、また下ネタ方向にふってみよう・・・。
じゃぁさぁ、今日は、いや今日だけは・・・おにぎり父総統ってことでいこう。

タタータタータタータター!♪♪ (タイトル音楽!)
※ナレーション
日々、世界征服をたくらむ悪の秘密結社「おにぎり団」
世界征服の為の訓練に余念がない。
世界征服とか言っちゃってるくせに選挙権を行使する事もなく(ヒマがなかった)、人に嫌われるための言葉を高速で吐き出すために早口言葉の練習をし、スキーか?スケートか?レベルにスベることも恐れずオヤジギャグ連発。アツいふりして暑苦しいトーク。 セクハラ&パワハラ&毒舌にて完膚なきまでにアルバイトを駆逐する。

登場人物紹介
戦闘員Aおにぎり 
戦闘員Bちぇりん 
戦闘員Cジャスミン
そして、この戦闘員をを裏で操るのは、そう我らが悪の帝王おにぎり父総統なのである。世界征服歴5年。
シャキーン☆! (効果音)

P1040459s.jpg

うーん、この悪の総統キャラっていうか、このテンションを最後まで引っぱるの辛そうだぞ。いろんな意味で。
普段からテンション低いし。ネガティブだし。あ、そのネガなとこは悪の秘密結社っていうとことリンクするから良いのか・・・。

常にヨメにお小遣いの無心をし1000円をもらってはカツオ君バリに小躍り。常に他力本願、物乞いをして生活・・・。

こんなおにぎり父の物乞い人生に更なるアイテムが加わりました。 

事あるごとに カーナビがほしーのー! 倉庫がほしーのー! カメラがほしーのー! PCがほしーのー! ジャスミンがほしーのー! とおねだりしてきたわけですが、ついに念願かなって『誰にでも手軽に世界征服アイテムが描けちゃうマシーン』を手に入れることが出来ました。

P1040457s.jpg
え~、ウチのお店の「iphoneバカ」様ご提供、ペンタブレットです。

我が家のマウスも使い続けて8年。さすがに買ったときの風合いもなくなってしまいましたワイ。

ところで、このペンタブ。iphoneバカ君から
「てんちょー、ペンタブ欲しいんですかぁ??だったらボク安く手に入りますよ~」
と、プレゼントされましたワイ。さすがHP関係の仕事をしているだけのことはある。アフィリエイトで月収入がたくさんあるからもらっても・・・いいの??いいの??

高かったんじゃないの?いくら?と 金ももっていないのに「お金を払う体」で言ってみたのですが、お金はいらないと言われました。アルバイトは総統が金をもっていない事を先刻ご承知だ、ともかくアリガトウ。
よ~し!!今日からオマエの事をエコヒイキしてやっからなぁ!!

これ、実はもらったのはかれこれ3週間くらい前の話。
やらせ画像も翌日にはさっそく撮って準備万端だったのです。ほんとその当時はすぐにでもアップしようと思っていたのですが、なかなかアップする機会もなく、そもそもコレを接続して使う暇もないままムダに時間ばかりがたってしまいました。
やっと今日、接続してみたのですが・・・マウスよりもまっすぐに線を引くのがむずかしい・・・。マウスに慣れすぎたみたい(笑

本当は、このペンタブを使って絵でも描いてアップしようと思ったのですが、使い慣れないので、当面は使い方に慣れるので精一杯。まだまだ皆様へお披露目する事はできそうにありません・・・。

むむむ・・・世界征服はまだまだ先の事になりそうじゃワイ。
CA3F0172s.jpg

っていうか、このカオス状態をなんとかせねば・・・。

えー、この悪の秘密結社という設定については 鷹の爪団を参考にさせていただきました。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ!!!

No title

あー !!
とうとう・・恐喝・・じゃないお布施が・・・(笑)
実は、マダムも持ってます。
これがあれば地球征服出来ると信じて購入。
なのに・・・一年以上使ってません。
ってか、使い方わかりません。(恥)
おにぎり父さん、ぜひ教えてね。詳しくアップしてね。
絶対待ってるからね。

No title

igorさん まいど (・ω・)ノ

超簡潔なコメントですな(笑)

お陰様で今の職場はアルバイトがやたら私の事を気にかけてくれるので、仕事上では疲れても精神的には救われております。

No title

マダム鈴木さん まいど (・ω・)ノ

愛しのマダムからのお願いなら頑張んなくっちゃね☆!!
いや~、残念ながら まだ私もよくわかっていないし、そもそも置き場所がないんですよ。いろいろ時間がかかりそうですけどレビューを書こうと思います。

そうそう、NEX3 ホントは気になっていたんですよ。
コンデジからデジイチへのステップアップっていうのもこのレビューでよくわかりました。つっても自分でも絶対にデジイチ持ち歩かないのわかっているので、宝の持ち腐れと言い聞かせています。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
