ワイヤーダックスとダンボールハウス くさい車

スポンサーサイト


くさい車

先日、郷里の米沢に車で帰省しました。

翌日、母を私の車に乗せたのですが、車に乗ったとたん
「くさい!くさい!このクルマくさい!」
と大騒ぎ。
「まさか、このクルマに他の人(友人や会社の人など)を乗せたりしないよな? こんな車に乗せられたら逆に迷惑だ!」
と暴言の数々。。。

ウチの車は どうやらイヌ臭いらしいです(泣) おにぎり父です。こんにちわ。
resize2002.jpg

お久しぶりです。

父が亡くなって精神的に病んでるんじゃないか?みたいに思っていた方もいるかもしれませんが、仕事がものすごく忙しかったり、早く終わっても 私の店がわりと社員が集まる店なので、飲みに連れて行かれたりなど、まぁ あんまり家で過ごせる時間もなくブログの更新が滞っておりました。

ただ、、、休んでいる間に、いろいろ忘れちゃって、、正直、何書いていいかわかりません。
ていうか、どういうキャラ設定だったか自分でも覚えていません(笑)
なんだか、浦島太郎状態です。

そんなわけで、このブログ再開も 久しぶりに会う友達みたいな感じです。

ちょい、手探り感覚となりますが、どうぞよろしくお願いします。

あー、でも、何 書こう??(笑)

じゃぁ、くさい車の話ね。

そんなわけで、うちの母にものすごくなじられた訳ですが、ニオイって 自分の家のニオイって気づかないじゃないですか?
慣れちゃうってのかな?
もうね、獣臭なんてね ボクの鼻は 感じないんですよね。

そういえば、ジャスミンは体臭が強い系の子なんですが、最近はジャスミンからニオイがしなくなった気がします。
でも、あの体臭が消えるとは思えず、あの強い刺激臭に私たちが慣れてしまったのだろうというのが大方の意見。

その、ニオイを効果的に消す方法として ファブリーズだとか、そういう消臭スプレーがあったりします。
また、プラズマクラスターなんていうのも良いみたいです。
うちのエアコン、プラズマクラスター20000なんで、消臭効果高いような気がします。
おしっこのニオイは消えてる気がします。

で、車にもプラズマクラスターのっけているんだけどな、、、なんで効かないんだろ?

て、訳で 一応 ブログも再開予定
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!
義理の父、母も我が家の車に乗ることをものすご〜く嫌がります。
我が家も鼻が麻痺?しているのか全然感じないんですがねー

No title

サスままさん

今日、車の点検で脱臭・防ダニをしてもらいました。

うーん、臭うような気がするなまだ(笑)
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
