ワイヤーダックスとダンボールハウス 忙しさと物欲は比例するのか



忙しさと物欲は比例するのか

resize1996.jpg

新しいレンズキャップ買いました(笑)

レンズキャップなのに、写真が撮れる???



キヤノン EFS24mm単焦点


IMG_1355.jpg

仕事が忙しくて、残業がものすごくて(幸いウチの会社は労働に対する対価を精算してくれる会社)、もう仕事もいろいろカオスで、その期間中にもいろいろなトラブルが発生して。

私の中では なんらかのストレス解消が必要でした。

もうね、

42歳、
本気の無駄な散在(笑)


(と言っても2万円なのですが)

これまでの人生で、特に女性などが買い物でストレス解消するという論理思考を理解できませんでしたが、齢42にしてこの心境を理解できるようになりました(笑)

というかね、送別会の時に カメラのレンズが暗すぎてシャッタースピードが追い付かなかったんですよね。

その時私はf値3.5-5.6のズームレンズと、f1.8の単焦点を持っていったんですが f1.8はスピードは追い付くんですが焦点距離がねちょっと遠いんですよ。ボケ味とかは良いんだけど。

で、明るい単焦点が欲しくてシグマの30mmf1.4買いに行ったらなくて、でも物欲を満たしたいからこれ買っちゃいました(笑)

まぁ、私基本的に被写体は犬(走っているところとかを撮りたい)と、カワセミ(けっこう遠い所にてさらに小さい)なので、この単焦点はあまり使わなそうなんですが(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
