ワイヤーダックスとダンボールハウス なごやから帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なごやから帰ってきました

resize1989_201502102136422e9.png

タイトル、なんだか さっき帰ってきました!みたいな風なタイトルですが、すでに40日以上前に帰ってきています(笑)

お昼前には名古屋を発ちました。
お友達から、名古屋に言ったらこれを食べて!というメッセージなどもいただいたのですが 立ち寄る事も出来ずそのまま帰ってきました。

帰りに また駿河湾沼津(上り線)で海鮮丼を食べました。
相変わらず、犬達にもおすそ分けです。

まだまだ遊び足りなかったのですが、
この日、ヨメは年内最後の夜勤明けで疲れているにもかかわらず旅行の誘いを快諾してくれました。
本人としては体調的にもイマイチだったらしく、また 犬の事を考えても一泊二日程度の車中泊がちょうど良いようです。

resize1979.png

その土地の食べ物を食べたり、観光名所を見たり、お国ことばを聞くと 旅行に来た実感がこみあげます。
犬達にとっては「家」の方が落ち着けることは間違いないのですが、毎回こうやって一緒に旅をしています。

最近、ジャスミンの右目の白内障が進行してきました。
加齢によるもので仕方がない物です。

犬はもともと視覚情報よりも嗅覚や聴覚に より敏感だと言われています。
ですから、仮に白内障で目が真っ白になったとしても 普段の生活にはそれほど支障は出ないかもしれません。

でも、まだちゃんと目が見えるうちに、色々な物を見たり、感じたりさせてあげたいと思っています。

resize1978.png

と、言っても 我が家の3匹の中では 一番パワフルで元気なおばあちゃん。
きっと これからもたくさん いろんなところに連れていって楽しい思い出をたくさん作って行けるんだろうなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。