ワイヤーダックスとダンボールハウス キャラまちがってました

スポンサーサイト


キャラまちがってました

P1040480s.jpg
昨日、ペプシ ストロングショット なるコーラを飲んでみました。
どうやら強炭酸のお飲み物らしいのです。
買ってすぐに缶を開けちゃダメ的な事を(静置後15秒待つ)書いてあるので、どんだけコイツ強烈なんだよぉ~と期待して飲んでみたのですが、言うほどシュワシュワもせず、期待はずれ感は否めない。

あ、おにぎり父、メントス食べながらコーラ飲めます。←危険らしい
とは言いながらもさっきから、ゲップがゲップゲップでています。おにぎり父です。こんばんわ。
毎回汚くてすみません。

さてさて、今回は我が家のジャスミンのこと。
我が家にきて既に1年が過ぎました。この一年間でいろいろあったけど我が家の大切なムスメです。

しかし、最近気付いてしまったのです。あることに・・・・
それは・・・・

ジャスミンのキャラがだいぶ間違っているという事を。

当初は 「ブリーダー宅から一歩も外に出た事がない」という所から転じて 「箱入り娘」→「お嬢様」というキャラ設定だったのです。
おにぎりやちぇりんがやらないような行動や、変なものに興味を持ったりしても「箱入り娘で色々な経験がない」という設定を押し通してきたのですが、最近やっぱりムリがあるなぁと思い始めました。ただのファンキー娘なのですな。

そこで、コレを機にキャラチェンジをすることに。
そのキャラが・・・コチラ
P1040478s.jpg

キーーーーーン!! んちゃぁ!! 
ほよよ~ ハーカセー! つんつん♪つんつん
♪ 

アラレちゃんならみんな納得のキャラだな。
P1040483s.jpg

だいぶブログ放置しちゃった(笑)
忙しいのかと思わせつつ・・・YOUTUBEで「けいおん!」を第1期分すべて視聴しておりました。むしろヒマヒマ(笑

なんで今更「けいおん!」なのかって?
先日、ミクシイのニュース記事で「結婚したい女性のアニメキャラ」のランキングで秋山澪が1位と書いてあるのをみて興味を持ちました。
そもそも、「けいおん!」というマンガがある事も、アニメが放送されていることも知ってはいたのですが、低い年齢層向けのアニメなんだろうと敬遠していたんですね。これが見てみたら面白いのなんのって。
全部見たけどDVDが欲しくなりましたもん。

また、もうひとつ興味を持った理由というか、敬遠していた理由でもあるのですが「K-ON!」というタイトル。
私の事をリアルにご存知の方は「・・・え?? そこっ??」と思うでしょうが、そういう事も敬遠したり興味を持ったりする理由になったりします。

P1040485s.jpg
そんな「けいおん!」に触発されて、昨日「ベース」を買っちゃいました。
高校生のときに始めて「ベース」を買いました。今までギターやベースは30本以上所有しましたが、すべて破壊したり分解したり改造したり。。。手元には1本しか残っていなかったのです。
ちなみに、先の「けいおん!」のキャラの中で私が好きなのは「むぎちゃん」・・・だったのですが、アルバイトに聞いたてみたらみんな「むぎちゃん」と言うので、天の邪鬼なおにぎり父、人と一緒は嫌なので「あずにゃん」にします。でも「ゆい」もすきです。
TUBEの動画でたくさん超絶ミュージシャンの動画を拾ってしまったので、またそのうちにアップします。←というか流行にのっているだけという話もある。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
