ワイヤーダックスとダンボールハウス マグロ VS タマゴ

スポンサーサイト


マグロ VS タマゴ

resize1928.png

店がクッソ忙しい時に 一本の電話がかかってきました。
「お電話ありがとうございます・・・」
電話をとって数秒でわかったんですよね。
これ、やっかいな電話って。

マンションの投資がどうのと言っているんですがね、電話の向こう側で怒鳴っている声がきこえるんですよ。それも複数人。
で、「忙しいのでー」とありきたりの事を言って切ったら、直後に電話が鳴って
「あなた、忙しいのを理由にしているけれど本当は違うんだろ、だったら初めからそう言えば良いのに なんでそんなウソをつくんだ」
みたいな説教が始まりましたよ。ビックリ。

で、
「向こう一ヶ月間休みがないくらい忙しい」って言ってみたら、
「それはブラックじゃないですか。んな会社あるわけない。」みたいなことを言うので、
「おたくのほうが、ブラックでしょ??」って言ってみました。

え?間違ってました?? ブラック企業のブラックエリートサラリーマンです。おにぎり父です。こんにちわ。

先日、名古屋に行ってきたんですよ。
で、ただいまその時の事をブログに書いているんですがね、なかなかにはかどらない。

今日こそやるぞー!!と思ってPCに向かって5分後には ものっすごい睡魔に襲われているんです。

実は、今 割と仕事が忙しくてね。
この時期って、大学のテスト期間なんですよ。シフトに貢献してくれる大学4年生とかは卒論関係で忙しかったり、インフルや成人式で帰省したりだとか ホントこの次期の人員確保は本当に難しいんです。

そこに来て他にも仕事が増えちゃって・・・(タイミング的に他の時期にすることのできない仕事なので仕方がない)

久しぶりに 殉職を覚悟した2015年・・・冬。

ていうか、最近 仕事で無理をしすぎると髪の毛が異常に抜ける気がします。
ハゲへのUターンを覚悟した 2015年・・・冬。

そんな、ハゲへの恐怖にさいなまれながら また今日もパソコンのキーボードをパチパチ打っているわけです。

ええ。そんな訳で ハゲへの恐怖がいったん和らいでいたころの2014年、年末の1ページを。

名古屋に行ってきたんですよ。
厳密に言うと、高速のSA・PA巡り&名古屋城の旅だったわけですが。

resize1929.png


駿河湾沼津SAでちょっと遅い昼食です。

これがね、食べたらほんっと美味しいの。ビックリするくらい。
こういう所の海鮮丼だからね、まぁ正直たいしたことねーんじゃないの??と思っていたんだけど、目からウロコの(魚だけに)美味しさでしたよ。

さてさて、食べた後は ワンコ共にもおすそ分けタイムですよ。
私からは マグロをちょっとずつちぎって与えました。
そりゃぁもう大喜びさ

そしてヨメからは 玉子焼きを。
味付いているけど大丈夫なんかなぁなんて疑問をよそに、パパさんからのマグロよりも大喜びです。
原価的にはどう考えてもマグロの方が高いんですが。

高いんですがぁっ!?
美味しいところをあげたんですがぁっ??

resize1926.png

このテラス席は、前回も書いたんだけど 本当にあったかい。
後ろのガラス面で太陽光を反射するからなのかもしれません。
ぽかぽか陽気の中を 特に急がない旅行ですから、のんびり ひなたぼっこ。

かわいい、かわいい、と 犬達をなでてくれる女の子

resize1930.png

たいして何もやっていないんだけど このSAで昼食をとっただけでなんだか満足。
どーれ、腹ごなしにドッグランでもいきますかぁー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
