ワイヤーダックスとダンボールハウス 駿河湾沼津ドッグラン

スポンサーサイト


駿河湾沼津ドッグラン

resize1938.png

実は先日 自分にしてはだいぶ高熱が出ましてね。
原因はどうやら ここ最近仕事がハードだったのでね疲れがたまったみたいなんですよ。

ただ、その割には思いのほか高熱が出ちゃって 
「他のスタッフに感染っちゃうから 仕事休まなくちゃいけない系じゃねぇ???」と思っていたんです。

これで、合法的に長期休暇が取れる!と ほくそ笑んでおりましたが、残念ながら ただのいたって普通な平凡な風邪だったようです。
誰にも感染する心配がないので熱が下がったら仕事に即復帰できちゃいますよ。

ちっ



もはや、ボク達に有給消化する術は病気になるほかないじゃないのかっ!?
おにぎり父です。こんにちわ。

resize1932.png

そんな訳で、相変わらず一ヶ月も前の事を書き終えられずにいます。
ああ、記憶が怪しくなってきたぞー。大丈夫かなー自分の記憶。

と、言っても 今日のエントリーは楽勝エントリーなのだ!

前回からの続き。
駿河湾沼津SA(下り)のテラス席でぽかぽかまったりした後は ドッグランにでも行ってみましょう。

resize1933.png

あ、ウチの犬達 基本的にドッグラン喜びません。
他の家のワンコさんたちのことがこわいみたいです。

だから、こういうドッグランがあると 一応 入っては見るものの 「歩かない」「動かない」「飼い主のそばから離れない」を徹底しています。

でも、この日(というかこの時間) たまたまドッグランに誰もいなかったんですよ。
だから 当然入りますよね。
(どっちみち入るけれど)

そしたらね、驚くほど良く走るの3匹とも。
なぜかね、写真は ちぇりんのしかないんだけれど。

resize1934.png

ここのドッグランは 山のようになっているというか傾斜が付いているので犬にも良い運動になりそうです。
計ったわけではないのですが目測で25m四方くらいのドッグランですかね。
結構広々としていて良いです。

resize1935.png

ただね。
土が乾いていて砂を舞い上げて けっこう汚れちゃうんだよな。
冬場は砂だから良いけど 夏場とかどうなんだろうな?

resize1936.png

ともかく、駿河湾沼津SAには大満足でした。
もう、本当にコレで帰ろうかと思ったくらいなんですよ。

実は、この時 店から「店長!発注ミスってますよー!!」っていう電話がかかってきていたので・・・。
実は、ぽかぽかまったりの時間は 店からの電話待ちの時間だったりもしたのです。

「うん、え!?なんとかなりそう??よかったぁー!」

resize1937.png

うちの優秀なスタッフがなんとかその場を凌いでくれました。

ヨメは割と私の仕事を理解してくれる人なので、「アルバイトに大変な思いをさせるのは良くないからここで引き返そう」と言ってくれたのですが、幸いそれもせずに済みました。

ここからUターンせずに名古屋を目指すことにします。

途中のSAでトイレ休憩をはさみつつ 名古屋へ。

名古屋に入ると、もちろんナビをセットしているから問題ないとはいえ やっぱり色々な名前の高速道路が入り組んでいるから(例:東名・名神・東名阪・名二環・伊勢湾などなど) よくわかりません。

最終的に・・・ナビを設定しているにもかかわらず道に迷ってしまいました(笑)

最終的に、一度一般道に降りて再度高速へ。
その晩は大府PAというパーキングで就寝することに。

後から調べてみると、意味わからないところまで来ていたみたい。
しかし、そのおかげでこのPAで就寝することになったわけです。
このPAは夜は静かで 車の出入りも少なく車中泊には最適でした。

IMG_1230.jpg
※この写真は大府PAではありません。

翌日は名古屋城ですぞ!

記事のアップは翌日じゃありませんが・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
