ワイヤーダックスとダンボールハウス 河口湖 落葉湖畔から終末予言までw



河口湖 落葉湖畔から終末予言までw

鏡よ鏡、世界で一番ハゲなのはだーれ?

・・・このクエスチョンマークを、ボクは何か月間心の奥底に持ち続けた事だろう。
そして、今日 解禁

resize1915.png

別に黙っているつもりなかったんだけどね。
おにぎり父、

リアップしました



これがねぇ、もうお毛毛がボーボーです。

もうね、リアップ前が

_v_v_v_v_v_

だとするとね、リアップ後はね

wwwwwwwwwwww

砂漠が 半年後には 大草原www!! ひゃっはぁぁ!!

このブログをご覧のゲーハーの皆さま、おにぎり父が自信を持ってリアップをおすすめします!!さぁ、半年後に君もふっさふさの頭髪を手に入れよう!!

※効果には個人差があります。医師薬剤師に相談の上お求めください


resize1913.png

毎年の決まり言葉、ついこないだ年が明けたと思ったら・・・、
はい。今年もこの時期が参りました。

早いもので、もう12月ですよ。奥さん。

ついこないだお年玉をあげたと思ったら、またクリスマスだなんだと 金を無心されるこの悪い季節が到来したんですよ。
だから、逃げてっ!逃げてっ!

resize1912.png

「逃げろ逃げろ すべてのジュネーブから逃げ出せ」

ノストラダムスの大予言の一説

脈絡もなく書いているこのブログも、とうとうノストラダムスまで引っ張り出してみました。
ちなみに、ノストラダムスの2015年版予言は
 1. イタリアのヴェスヴィオ火山が噴火しまーす
 2. 世界の指導者4人がやっつけられまーす
 3. 税金なくなりまーす
 4. 民族間はもとより動物とも言葉の障壁なくなります!
 5. ドイツとフランスは危機で苦しんじゃいます
 6. どっかで大きな地震がおこります
 7. 長生きの薬が発明され200歳まで生きる人も!

とのこと。

信じてないけどね。
ていうか、

1999年7月、予言を信じて小動物のように震えていたボク。
世界が最後の日をどんなふうに迎えようかと 本気で考えた おにぎり父、26歳夏。

resize1908.png

そして、2000年問題
大停電が起こるのでは?と紅白を見ながらドキドキしていたヨメ、28歳冬。

1000年に一度のミレニアム
前回のミレニアム、西暦999年の大晦日、
この時も終末予言があって、世の中は「この世の終わりだ」状態。
そして、年明けを告げる鐘の音が鳴り響く。

その鐘の音を聞いて「心臓発作」で亡くなった方がものすごく多かったそうな。

2012年12月 マヤの終末予言「人類滅亡説」
ブログのネタにしつつ、ハナクソほじりながらコタツでミカンを食っていた40歳冬。

案の定 何もなく、終了。

がっ!!しかし

ここで、思わぬ勘違いがあったことが発見されました。42歳厄年冬。←今ココ!

マヤ歴最後の日とされる 2012年12月21日、そう何も起こらなかったあの日。実は計算間違いだったという事が判明。
うるう年を計算に入れていない事が判明!!!

「うるう年計算に入れるのわすれてたよーwww」
で、計算しなおしたら 2015年9月3日に 世界は滅亡するそうな。

ちなみに、うちのマッマの誕生日w

resize1916.png

あまりの恐怖に かたまっておるなぁ、キミたち!

これには、エジプトの伝説も絡んでいるそうですので ある意味信ぴょう性(?)も高い。

で、思い起こせば2年前の12月、実は高額なシェルターがバカ売れしたり、終末グッズが売れたりと ある意味 ムーブメントを起こした感。

一方、世界三大予言者の一人、この人はJFKの暗殺やルーズベルトの死を予言した人もハルマゲドンを予言。
また、2036年から来た未来人(←?)のジョン・タイターも ロシアがアメリカに核を打ち込むとことによる第三次世界大戦が勃発すると予言

いやー、マジでヤバいね 2015年。

これはね、今のうちにその手の株を買いあさったほうが良いよ!お金持ちの人!!!

と、YOUTUBEで「SEKAI NO OWARI」を聴きながら書いてみた

うはぁこわぁ!!



まったく関係ないことで文字数かせいじゃったぁ!

resize1909.png

はい、河口湖に行ったんですよ。先月。
もう、だいぶ前です。
記憶力乏しいので、ほとんど忘れましたけど。

ていうか、内容がないんだけど撮った写真が多かったからね二回に分けるしかなかったわけ。

resize1910.png

そいうえば、富士山が噴火するって言う噂ありますよね。
いや、噂レベルなんですが 
今年の御嶽山の噴火でにわかにそんな噂が流れました。

こわいですね。

resize1911.png

おいおい、縁起でもない。いろいろと縁起でもないっ!
ていうか、リアップしているから 髪はなくならんぞっ←過信

でも・・・やっぱり、この富士山を見れるのも・・・

なーんて、そんなこと考えるのはよしましょう(^^;)


河口湖越しに富士山を望む。
うーん、いつもどおりの富士山。

河口湖からの富士山って、少し右側が上がっているというか 少しアンバランスな気がします。
なんでかな

resize1914.png

湖畔を歩いてみます。
11月の中旬、まだ冬と言うには早いけれど ものっすごく湖から吹く風が冷たい!!
凍死するかもっ!

寒がりのヨメは ユニクロの温かいやつを重ね着しているから「アツい」とか言っていたけど(笑)

河口湖の紅葉は、落葉していて すでに枝だけになってしまった木々を見て物思いにふけった おにぎり家。
そしてまた、性懲りもなく来年リベンジすることを誓うのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
