ワイヤーダックスとダンボールハウス 偽妊娠のその後 (手術当日)

スポンサーサイト


偽妊娠のその後 (手術当日)

resize0577.jpg

この仕事に転職をしておよそ10年。

先日、Facebookの「友達ですか?」というお節介機能で 前職の時にお世話になった取引先の方の名前が出てきてビックリしました。

この10年色々ありました。
そして、その10年は 卒業して巣立っていったアルバイト達にとっても 変化のある年月だった事と思います。

私はFacebookをやっていて、何人かの卒業したアルバイトともつながっています。

時々その卒業生たちが Facebookを通じて近況報告をしているのを拝見するのですが、バイトの時には「うーーん??」みたいな子が ものすごく出世(?)をしているような記述を見つけたり、 ものすごいデカい仕事してそうな記述があったり、 なんだか世界を放浪しているような人がいたり、 

そんな中、当然のようにおめでたいニュースもたくさん目にして、結婚したとか、お子さんが生まれた!とか。外国の方と結婚した!とか。

間に横たわる時間の長さもあって コメントは差し控えているのですが、PCの画面から「彼らも頑張っているんだなぁ」と 嬉しい気持ちになったりします。

昨今、SNSについては ネットリテラシー的観点から「むしろSNSを使用しないことが望ましい」という風潮になりつつあります。

うまく使いこなせば便利なツールだから、共存できるように うまく付き合っていけたらとおもいます。

うん。今日はマクラから良い事言えたような気がする! おにぎり父です。こんにちわ。

★ココまでの流れのおさらい★

帰省で青森まで行ったけど ちぇりんが調子悪そうだから 帰るねっ!
    ↓↓↓
病院行ったら 偽妊娠が原因と言われたよっ! どっひゃー
    ↓↓↓
近くのカフェで 壮行会をしたのさっ 元気に手術を乗り切るんだよぉ! ←今ココ

resize1789.png

前日の21時から食事を与えてはいけなかったので、ギリギリまでご飯を遅らせて与えました。
効果があるとは思えませんが、翌朝少しでも空腹感が少なくて済めばとの配慮でした。

翌朝、おにぎり・ジャスミンにご飯を与えている間、ちぇりんと二人で 長めに朝の散歩をしました。
なぜ2人なのか?と不思議そうな顔をしていましたが、不思議とこの日はご飯を催促することもありませんでした。

車にのって動物病院へ。
すぐに預けて家に帰りました。
退院は明日の同じ時間。



resize1790.png

さすがに売っていません。ていうか、最近のセブンイレブンはPB(プライベートブランド)ばっかりです。
けしからん←謎


一方、ちぇりんが 入院となり おにぎりとジャスミンは?と言うと

楽しそうにお散歩をし、お気に入りのコンビニでも尻尾を振っています。
通常どおり。

なにも変わらない??

いえ、むしろもっと仲が良くなった感じ。
夜も一緒に仲良く寝ています。

もともとジャスミンは おにぎりに依存度が高く、おにぎりもジャスミンとちぇりんでは ジャスミンの方が好きみたい。
これは性格的にジャスミンの方が穏やかな性格だからなんじゃないかな。

犬スペースにはカドラーや毛布などを頭数分いれているのですが、
それを一か所にまとめてふっかふかにして二匹で寄り添って寝ていました。

ある意味、我が家に平和が訪れるという皮肉(笑)

resize1791.png

その頃 動物病院で入院中のちぇりんは・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
