ワイヤーダックスとダンボールハウス 帰省から帰って ちぇりんの正体は



帰省から帰って ちぇりんの正体は

けっこう真面目に書くから、今日はマクラはありません。

さて、さて、
なんとなく、前回の終わり方が あれ?なんかまだ続くの?っていう感じだったでしょ?

そうなんです。
後日談的な話が続きます。

なんだかね、ちぇりんが元気がなかったんですよ。
なんていうか、もうこれは普段一緒にいるからわかるって言う感じのモノなんですが

うーん、口で言っても伝わらなそうだから、検証写真を。

resize1758.png





resize1759.png

resize1759.png

resize1760.png

resize1761.png

resize1762.png

resize1763.png

resize1764.png

resize1765.png

最後の写真だけ かろうじて目を見開いていますが、他の写真はほぼ 淡谷紀子センセイそのもの

これが、通常のちぇりんです。

では、コチラの写真をご覧ください。

resize1766.png

IMG_4116.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4074.jpg

IMG_4022.jpg

いつもどおりのやる気のないちぇりんちゃんです。

しかし、私はある事に気が付いたのです。












コレだ!!



kodama.png


ちぇりんちゃん・・・もののけ姫に出てくる 「こだま」になっているよ・・・。
精霊?


そんなわけで、この画像を検証するために おにぎり父が おにぎり家の技術の粋を結集してCGを作成しました。

kodamarin.png

違和感のない こだま感!!

だって、写真けっこう撮っちゃってこのままお蔵入りは可哀想だったんだよぅぅ!!!

次回こそ、ちょっと真面目に書きます。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
