ワイヤーダックスとダンボールハウス ミクシイの活用

スポンサーサイト


ミクシイの活用

色々な事情もあり、ブログでアルバイトさん向けの日記は減らそうと思いました。

やっぱりね、自分にとってブログは知らない世界の人と繋がるためのツールでありつづけたいんです。
ブログをやっていたおかげで知り合えた方もすごく多いし、そういう方との付き合いも大事にしていきたいんです。

勿論、ブログに仕事の事とかもチョイチョイ書いていくつもりなんだけど、犬カテゴリーのブログなので、仕事中心の記事内容だと読んでくださる方の期待を裏切る事にもなるのかなって思い始めました。

このため、今まであまり活用していなかったミクシイを今後超活用していきます。

つーかね。マジな話 キャラってあると思うんだけどね、ブログ上では変なおっさんじゃない?このキャラで真面目な事を書くと言いたい事がぼやけちゃうんだよね。

すでにミクシイの方には何個か日記を更新した状態にしてあるんだけど、意外に書いてみたら 結構真面目な事書いちゃってるの。自分でもびっくらこいた。ミクシイでの日記公開はやめました。
現在、他のブログにてまったく無関係な方へカフェの仕事の事を書いています。

面白いことも書きたいなぁとは思うんだけど、自分の中のバランス考えると仕事ってすごく重要なもので、茶化しすぎるのも良くないなと思ったりするわけ。
ちょっと難しい内容も多いんだけど決して無駄な内容じゃないと思うので、興味があれば読んでもらいたいなと。まぁ自分の主観で書いているので、もしかすると間違っている事もあるかもしれないけど。

今の所は公開設定を『全体に公開』にしています。今後の成り行きではマイミクオンリーにするかもしれないけど、今の所はマイミクじゃなくても全然読めるような設定ですから、マイリストにでも入れておくと便利なんじゃないかな??

ワタクシのページに行くには、実名を使っていないので特殊な方法で検索して私を捕まえて~♪

と思って、以前はここにヒントを書いていたのですが、ちょっと話が人には言えない方向に移行しつつあるので、あえて秘密に(笑)
ごく稀に良い事かいてます。

全体公開設定にしてあるので、運用はブログと同じように差し障りのないことが多くなるかもしれないなぁ・・・。
まぁ興味があればどうぞレベル。

※2010年12月補足 現在は他のブログを使っています。ほとんど閲覧はありませんが、備忘録のようなものなので。意外にポジティブな事書けている自分に拍手(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
