ワイヤーダックスとダンボールハウス ラベンダーデート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーデート

resize1602.png
今日もお仕事でしたよ。ええ、お仕事でしたとも。
三連休の最終日の月曜日、しっかりお仕事しましたとも。

三連休って、必ず主婦のアルバイトさんはお休みなんだよね。
いいなぁー
旦那さんが休みだから休むって・・・

ダンナが休みだからこそ、
子供なんかダンナに任せて 
アンタは仕事しんしゃいっ!!


と、おにぎり父店長は思う訳です。

IMG_3588.jpg

よくよく考えるとね、祝日って全ての大学が休みではないんですよ。
勿論休みの学校もあるけど、祝日でも単なる月曜日としてカウントしている学校って言うのもあって 学生アルバイトを主体に考えているウチみたいな業界はたまったもんではありません。

そんなわけで、ちょっとイライラするから ネットを見ていたの。←??

そしたらね、もー後から本当に後悔しているんだけど、
【閲覧注意】系の動画サイトにぶちあたって(エロサイトではない)、興味本位でみてしまったら、あまりにも酷すぎてトラウマになってしまうレベル・・・。

地獄は実在したってレベルで怖い

肝試しにはまだ早すぎた・・・ 今晩、ひとりでおしっこに行けそうにありません。
いっしょにトイレに行ってくれませんか?おねしょしたらゴメンね。おにぎり父です。こんにちわ。

はいっ、ここで話題はガラッとかわります。
怖い話 しゅーりょー!

思い出すと マジで怖いから。ホントに。

resize1601.png

そんなわけで、前回のエントリーで ほら、トリミングに行ったって書いたじゃないですか

んでね、朝の10時に預けたら 13時には「おわったよー」って連絡あったわけ。
で、ソッコーで犬達を引き取りに行って家に帰ってきたのが13時半をちょっとまわったくらい。

このまま家でゴロゴロしているのも もったいないなー

基本的に、休みの日には何か気晴らしをしたいという性格。特にドライブが大好き。
どっか良いとこないかなーと思ったら、まぁそう都合の良い所なんて・・・あるんです!!



毎年恒例の、河口湖ハーブフェスティバルですよ! 奥さん!!

そういえば、最近 カメラもろくに触っていなかったので、 ちょっくらカメラもいじりたいし ばびゅーんと行ってきましたよ。

ヨメとおにぎり・ジャスミンを置いて
久しぶりの ちぇりんと二人っきりのデートです。

実はこの日、ヨメは夜勤明けなので ものすごく眠そう。おにぎりは 車に乗るとちょっと厄介な時があるし、ジャスミンも2人っきりのドライブには不向き(私をみてー!と運転中におにぎり父の顔を舐めようとして危ない)

必然性で こういう二人っきりドライブはちぇりんを選抜することが多いのです。

ちなみに、最近のちぇりん はというと、今まではお父さんっ子で 私の後をついて歩く健気な子だったのに、ある時期を境にお母さんっ子になってしまい 常にママのそばを離れません。

父親の威厳復活なるか!?

出発しんこ―!
ぶーん! 車を発進させるときには私の左側のカドラーの上にいたちぇりん。すかさず もっと寄せてみる。

resize1603.png

肉球むにむに
お腹むにむに 
お尻さわさわ 

人にはできないからさ、犬でおにぎり父のエロスを満足させるのさっ!(変態)

そんなふうに運転中の暇つぶしをしながら やってきました河口湖

うほぉ~、いつもどおりの風景、そして いつもどおりの どんより雲、微妙な感じの集客!VIVA!河口湖!

resize1600.png

そして、ラベンダーを撮るべく おっさんぽ♪ おっさんぽ♪

この日はなんだか人がまばらでした。
実はこの日は イベントの最終日でして ラベンダー自体も枯れ始めていて、イベントブースもちょっと撤収を始めている感満載。
ところどころでイベントに出店敷いた人たち同士で記念写真とか撮ったり(笑)しています。

正直ね、今回のラベンダーは空振りだったね。なんつうか。
毎年見ていて、毎年 「うわぁーすげぇなぁー」とは思うんだけど、年々その感動みたいなものも薄くなっているのも事実。

resize1605.png

ふと、ちぇりんを見ると しきりに車の方に戻りたがる。
どうやら、ちぇりん一匹しか連れてこなかったから、違和感を感じているよう。

そっかぁ、みんなが待っているから、おうちに帰ろうかぁー

言葉がわかるのか、尻尾を振るちぇりん。

IMG_3624.jpg

帰りの国道をピンク色にそまった雲が 私たちの車を追いかけてくるようでした。
明日も、晴れるのかなぁー

ねー、ちぇりんー・・・と声をかけた時、娘は 疲れたのかカドラーの上で寝息を立てていました。

やっぱり、ちぇりん一匹だけのデートもいいけどさ、みんなと来た方がその何倍も楽しいんだよな。また、みんなで来ようねー
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。