ワイヤーダックスとダンボールハウス あれ?久しぶりに犬のせてドライブしたなー



あれ?久しぶりに犬のせてドライブしたなー

resize0022_2014072021182912f.jpg

世間は3連休だというのに

研修の時の課題をやっていましたよ。そして、やっと、研修の時の課題が終わった。
長かった・・・

普段の仕事ですらストレスなのに、もうパワポだとかエクセルだとかの打ち込みとか もう最後までやりきった自分を褒めてあげたいっ

なんかね、今回 資料を手分けして作ることになったんだけど、なぜか一番めんどうそうなパワポの資料を作ることに・・・。
resize0021_20140720211828745.jpg

今度、このパワポの報告会ってのがあるんだけど(もちろん関係者のみ) さぁ、その時に後悔するがいいさ、こんな重要な作業をおにぎり父に任せてしまったことを!
そして何よりっ!

自分が一番落ち込むことだろう・・・

resize0020_20140720211826403.jpg

さて、先週 トリミングに行ってきました。
よく考えると、最近ヨメと仕事の休みも合わなかったり、暑かったり、雨だったり、犬をのせてどこかに行くなんてことも そーだなー、ずいぶん久しぶりだな。

受付の時に今回のオーダーを言うんですが、
前回 ジャスミンの口ひげを短くしすぎて ヨメに不評だったため、今回は普通にリクエスト。
やっぱり、口ひげや眉があったほうがワイヤーらしいなぁって。

犬たちを車に乗せてどこかに行くのも久しぶりかもー
喜ぶ犬たち

喜びすぎてトイレに行きたくなるおにぎり父(?)
トイレに行ったおにぎり父を目で追いかける犬たち

resize0019_2014072021182583f.jpg

むぉー、かわいいじゃないかぁー!!
横を通り過ぎる人たちも「かわいー」と言っていきます。

だがしかし!この時期は気温が高くなってくるから 
やっぱり あんまり車に乗せて遊びに連れて行ってあげられないんだよなぁー
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
