ワイヤーダックスとダンボールハウス 数日家をあけたら 犬達の精神状態が



数日家をあけたら 犬達の精神状態が

いやぁ、本当は ブログなんてやっている場合じゃないんですよ。
ホントは。

てか、ホントに やんないとマズい。
いろいろやらなくちゃならない事が多くて、もう、なんか、パッパラパーwwwになっちゃっています。

んで、現実逃避にブログをしています。

resize0250_201407082207410d5.jpg

先週、大阪の方に研修に行かせてもらったんです。泊りがけで。

で、その報告書とかが山のようにあって、さらに定例の会議やら、後半分のワークスケジュールやら。
いつも思うんだけど、体がもう2~3個欲しいくらい。
事務仕事に殺されそう・・・

もう、本当に このままだと 

おにぎり父店長・・・

死んじゃうと思うの。



死んじゃうと思うの・・・

毛根がwww



やっぱりね、こういう研修の後は懇親会はつきものです。
さらに、ほら「大阪のうまい物!」っていうと たこ焼きとか、お好み焼きとか、串揚げとか、なんかね、そういう脂っこいものばっかり想像するじゃないですか

で、やっぱり 懇親会でもそういう「うまい物」を食わせる店になる訳ですよ。

「脂」と「酒」と「疲れ」「睡眠不足」のコラボレーション★!

なんというか不摂生な状態っていうんでしょうかね、毛根に無慈悲なダメージを与えてしまったらしく、またもや密度が下がってしまいました。
鏡を見るたびに 砂漠化していく頭頂部・・・

頭頂部を見て 涙にくれる大阪の夜・・・

でね、研修の間、 ヨメや犬の事が心配じゃない。
んで、逐一ヨメに連絡とっていたんだけど、

その週ってあいにく毎日のように雨が降って 我が家の犬達、雨が降ると散歩しないからさ、外に出していなかったら それが原因かもしれないけれどものすごくストレスフルになっちゃったらしくて、おにぎりは常に怒っているし、ちぇりんはペットシーツをビリビリニやぶったり食べたり、食欲がなくなったり、いわゆる「問題行動」をしていたみたい。

もしかしてだけどー
パパがいなかったから 寂しかったんじゃないのー

かえって犬とご対面したら、ちぇりんは私の顔をべちゃべちゃになめまわしてくれて離れませんでしたからねー。
ほんっと、ちぇりんには(ちぇりん限定)愛されているなって思います。

家に帰ってきた夜は、おにぎりはなんだかイライラしている様子だったけど、翌日くらいからは 普通に戻って ものすごく甘えてくるところを見ると、やっぱり犬も 飼い主がいなくなっちゃったら精神的に不安になるんだなぁって改めて思いました。

そうそう、大阪はボクにとっては完全な「異国」でした。
明らかに違った風土・文化。

確かに、その地方、地方によって いろいろな文化や風習・言葉があるけれど、大阪の「それ」は特別な物を感じました。

とりあえず、JKのスカートがものすごく長くて違和感感じましたが(どこ見てんだw)、エスカレーターの右立ちは不思議と半日とせずに順応していました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
