ワイヤーダックスとダンボールハウス 天使の寝顔



天使の寝顔

resize1394.jpg
男からすると、スカートってスースーするイメージじゃないですか

こないだ店の前を掃除していたら 女の子が歩きながら
「あーっ!!スカートあついー!!」

と言っていました

この子、スカートが暑いって言うんなら、普段はどんな格好しているのさ?と思って 一人ニヤニヤと想像して楽しんでいました。
妄想だけは人一倍。おにぎり父です。こんにちわ。

これから女子の露出度が上がる 楽しみな季節ですな~♪

そんな中、ものすっごく 余裕のないワタクシ おにぎり父。
なんかね。最近 忙しいっていうか なんだろうなー キャパオーバーな感じ。

resize1393.jpg

色々あって 最近帰りの時間がちょっと遅くなって、犬の寝ているところしか見てねーなーとか思っています。

よく ビジネスマンの男性が、家に帰ったら子供の寝顔しか見れないと言って嘆いているのを聞きますが、まさにあんな感じ。

「天使の寝顔」・・・かな?

私が家に帰ると 以前なら起きてきたのですが、寝ぼけ顔でこちらを向く程度で カドラーの中から一歩たりとも出てこようとはしません。

とにかく、犬達と触れ合う時間がほしいなぁー 

resize1392.jpg
そんな中、なぜか研修で関西の方まで行く事になってしまいました。
もうね、人見知りなおにぎり父の事ですから ぼっちになる予感・・・

仕事中の私の事を見て 「人見知り」って言ってもあまり信じてもらえないのですが、東北の人ですから 社交的な人ではないんですよ。実際

それにね、基本的におにぎり父、「自分ち」が好きなんです。
百歩譲って、「自分ちの車」で寝たいのに この研修ホテルに泊まるらしいんですよ

ホテルですよ。
もう、車の方が絶対に良いのに。←変人発言

まぁ、ともあれ 研修に行かせてもらえるってことは有難いことです。
研修って 少なからず費用の発生するものですから、会社側としては私に投資をしてくれたことになります。
研修自体もそうなんですが、今まで以上に 仕事がんばんなくちゃならんなーと 思ったりしています。

はーっ (ためいき)
それにしても この研修期間中 犬達と会えないのが一番つらいなぁ

resize1410.jpg
このカドラー、汚れているように見えるんですが
殺菌しようと思って ハイターにつけたらまだらに漂白されちゃったんですよ

みっともないので、捨てようかと思ったのですが 犬達は気に入っているんですよねー
似たようなカドラーはないかと 以前ペットショップで探してみたのですが、高い割にあまり良い物がなくて いまだにこのカドラーを現役で使っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
