ワイヤーダックスとダンボールハウス セカンドバースデー旅行 その4

スポンサーサイト


セカンドバースデー旅行 その4

P1040393s.jpg
3kg痩せた!!!なんて言って喜んでいた今日この頃。

家に帰ってみたら 書置きがありました。
「チンして食べてね。」
ほうほう。何をチンするのかね???とか思いつつラップをとったら・・・コンニャクでした(爆泣

ウェイトが減ったという事を自慢したかっただけでダイエットの協力をしてくれとは言ってないはずですが???このパターン、前も一回あったよね???
ちなみにその日の献立にはイカの塩辛があり、さらに食後のデザート(お菓子)としてグミが置いてありました。
似たような食感のものばっか!!しなこい!!(方言)
これでナタデココなんかがあったら完璧だったね・・・。
すみません。歯ごたえのある物を食べたいです・・・。おにぎり父です。こんばんわ。

CA3F0139s.jpg
引っぱってスミマセン。長期連載モノの作家さんになった気分です。あんまり面白くないかもしれないけどもうしばらくお付き合いください。

そうそう。
実は先日ね、ヨメから 「最近、ワンコネタ少ないから、ワンコネタじゃない時はなんならブログの更新が少なくってもしかたないよね」的な提案があったばかりなのです。
確かにちょっとアルバイトさんむけの記事が多くなりすぎたから、もうちょっとワンコブログという事を意識して更新してみます。勿論、仕事の事も書かないわけじゃないけど、本質的に一番初めにブログをはじめた時は「ワンコがいて幸せが倍増した生活を伝えたいなぁ」と思って始めたわけだし。

そんなわけで、ちょこっと改心してみた。おにぎり父。

さてさて、いつもの干物屋を後にした一行が次に向かうのは、これまたワンパターンで申し訳ないのですが「旅の駅ぐらんぱるぽーと」
P1040398s.jpg

犬カテゴリーのブログなので、ワンコ関係の情報もガシガシ書いてかなくっちゃね☆!

犬旅行で結構気になるのはトイレの問題と気分転換のこと。つまりドッグランがどこかにないかな~って思ったりするんです。
場合によっては通過点だったりする事も多い道の駅(ぐらんぱるポートは道の駅ではなく、旅の駅です)ですが、そんなドッグランがあるというだけで立ち寄り理由になってしまいます。

ここのドッグラン、クルマの中で窮屈な思いをしていたワンちゃん用の気分転換用ですので、あまり規模も大きくはありません。しかし、アジリティ(一本橋)があるなど、けっこう凝った作りになっているとはいえます。
この日は、休日という事もありワンチャン連れがけっこう多かったです。

P1040390s.jpg
ここ「ぐらんぱるポート」は、ぐらんぱる公園のすぐ隣にあります。伊豆高原のすぐ真下。すぐ近くには城ヶ崎や大室山・一碧湖など見所もたくさんあります。
周辺には温泉施設やペンション・その他観光施設等も多く、ちょっとした小旅行には持って来いですね。

実は、私もお義父さんも疲れていて、ココで車の中でお昼寝。天気もよかったので、少し暑かったんですが。

P1040401s.jpg
さて、この後 宿泊施設に移動しますよ。
その5に続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
