ワイヤーダックスとダンボールハウス おっふろ♪ おっふろ♪ お風呂に入ろう

スポンサーサイト


おっふろ♪ おっふろ♪ お風呂に入ろう

m0119-1.png

犬は人間みたいに毎日お風呂(シャワー)に入る必要性はないけれど ときどき入れてあげると気持ちよさそうにします。

我が家では 犬をお風呂に入れるのは私、タオルドライしてドライヤーで乾かすのはヨメ と分担しております。

当初、お風呂に入れるときは私自身は服を着たままでシャワーをかけて洗っていました。
m0119-2.png

しかし、ある時に気が付いたんです。

犬は シャワーをかけている最中に、ときどき水を ぶるぶるっと飛ばすから 
シャワーをかけているはずの私まで 犬のブルブルシャワー(仮)をかけられて濡れてしまっていることに。

m0119-3.png

だから、面倒なので いっそのこと 一緒にお風呂にはいることにしました。
これなら どんなに ぶるぶるされても困らない、

男同士、裸の付き合いだもんねっ!!

おにぎりぃー
おっふろ おっふろ 入るよぉー


m0119-4.png

うはは~ おにぎりはお風呂が好きだなぁ~
今日も きっもちよくしてやっからなぁ~

m0119-5.png

シャワーをかけると、別犬のようにヒゲがペチャンとつぶれてしまい
あだかも別の犬のようになってしまいます。
スムースだとか、ロングだったらこんな顔なのかなー などと思いつつシャワーをかけていると

シャワーを浴びているおにぎりのほうも気持ちよさそうに目をとろんとしています

ほんっと、人間の年配の方などが 肩を揉まれて
「そうそう、そこ  そこ、あ、あああ、きもちぇぇ」
っていう顔

m0119-6.png

そんな時、何かの瞬間に 変なスイッチが入ってしまうようです。

ohuro.gif

《ホームページ 本文》
前回お風呂に入ったとき服を随分汚されてしまった。
「汚されるくらいならいっそ脱いじゃえ」と、
裸でおにぎりを洗っていたら、いつのまにか

おにぎり父の“息子さん”の臭いを

クンクン→ペロペロ・・・。

「ぉぃ、どこでそんなテクを覚えたんだぃ・・・」



このマンガは 一番初めに描いたマンガ(2005年5月)の補足というか、画像が小さかったり 絵が粗いので 補足で描きました

当時はペンタブも持っていなかったし、と言っても マウスで描いてもほとんどクオリティ一緒なんだけど ともかくこの絵を描くということにもノウハウのようなものがありませんでした。

今では横幅640ピクセル高さ400ピクセルという画像サイズについての基準を自分なりに作ったり、画像の保存方法(たいしたことではないのですが画像の名前の付け方によってファイルの管理がしやすくなるとかね)だとか多少経験をつみましたけれどね。

今読み返すと やっぱり当時の絵には あまり納得していないというか、オリジナル(一番初めに描いたマンガ)の出来に対しては満足できません。

そんなわけで、気が向いた場合、絵を描きなおしてアップすることもあると思いますので、こちらもよろしくお願いしますねっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
