ワイヤーダックスとダンボールハウス ネモフィラの丘での犬達



ネモフィラの丘での犬達

resize1575.png

※このエントリーは5月8日ごろに書き始めたエントリーです、したがって若干時期的に(?)な内容がありますがご勘弁ください

ゴールデンウィークを過ぎたころに蔓延する「五月病」とかいう病気。
そして、現在 おにぎり家においてパンデミックしている「四十肩」とかいう症状・・・

先日 ひたち海浜公園へ行ったその帰りの車中で、突然 ヨメが首が回らない、肩が痛いと言いだし、そしてその数日後に私も首が回らなくなりました。
あ、お金がなくて・・・とかっていうオチじゃありません。


マジで痛いんです。

どうしてかわかりませんが、休日に限って体調がおかしくなったり、体のどこかが痛くなったりします。
ほんっと、休日に限って体調が悪いなんて・・・。

まして、大型連休だがやー!!と思ってウキウキしていたから(店舗改装のため)ねー
っていうか、店舗改装中もほとんど休みが取れないんですがっ、どうしてですかね??

おかげで、中二病までこじらせてしまいました・・・。現在、身の丈に合わない妄想を展開中、おにぎり父です。こんにちわ。

resize1562.png

ひたち海浜公園に行ったんですよ。
5月の初めに。

今年は、テレビでネモフィラが紹介される回数が昨年よりも多かったように思います。
こんなにテレビで紹介されちゃったら、平日でも混んじゃうじゃないかぁ!なんて思っていたのですが、取り越し苦労で渋滞もなく快適なドライブでした。

resize1570.png

正直、今年は ネモフィラは諦めていたんですよ。
4月から女の子チームがヒートになって、4月後半は合体を繰り返していました。

ヒート中は いわば「恋愛の季節」です。
メス犬はもちろん、オス犬は狂ったように 女の子を付け回すのです。

それが、4月の末にぱったりとおさまりました。
もう、突然 お互いに興味を示さなくなったのです。

「恋愛の季節終了」

そうと決まれば レッツドライビング!!と車を走らせて遠出をしたいおにぎり父。
行きたいところは いろいろあるけれど、やっぱり 年中行事化した ひたち海浜公園へ向かう事になったのです。

5時起き、6時半出発 途中SAなどで休憩しつつ10時半には現地入り。
その間中、「何か良いことがある!」と思い込んでいる犬達は目をランランとさせて寝ようとはしません。

普段、寝てばっかりの犬達が起きているとどうなるか??想像に難しくはありません
resize1571.png

resize1581.png

resize1565.png
resize1564.png
resize1563.png

resize1578.png

はい、現地で寝てばかり・・・です

まぁ、犬達にとっては このネモフィラの風景も ただの丘 にしか見えないのでしょうから。

でも、不思議な事に たまーに、こうやって見ているんですよね。ネモフィラの丘を。
いや、ネモフィラじゃなくて人でも見ているのかな??

resize1572.png
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
