ワイヤーダックスとダンボールハウス セカンドバースデー旅行 その2



セカンドバースデー旅行 その2

P1040366s.jpg
号泣ダイエットが成功して(?) 最近3kgのウェイトダウンに成功しました。おにぎり父です。こんにちわ。

調子に乗って その事をヨメに「ねーね、オレ痩せたと思わない??」と言ったのですが
「ドコがっっっ!?!?」
と言われました。激凹みです。またこのショックで泣いて痩せたいと思います・・・。

P1040367s.jpg
先週は あまりにも忙しすぎる一週間で その中でいろいろあったため、たった一週間前の旅行の事も遠い昔の事のように思えてしまいます。

ともかく、行った先は おにぎり家お得意の「伊豆」
4月頃に、ヨメが某コンビニで旅行のパンフレットをもらってきました。その中の宿に犬OK、宿泊費も格安の所があったのです。それもコテージですよ。

なんだか、毎回行っている感のある伊豆。普通の方なら「一泊して~、伊豆高原で遊んで~、かる~く秘宝館へ行って~(エロ)」みたいなプランで遊びに行くんでしょうが、我家にとっては完全にご近所感覚。泊りがけで遊びに行くところという意識はまったくありません。

とは言え、今回はヨメのご両親を巻き込んでの旅行ですので、ウチは良くても向こうが良いとは限りません。っていうか普通の人は「伊豆は泊まり」なんだから、「お義父さんお義母さんだって泊まりたい」可能性が濃厚。

ご存知の方も多いのですが、おにぎり父、車中泊が大好き。よく考えたら、結婚してから二人で行く旅行(犬連れ含む)は私の実家への帰省を除いて全て車中泊←!!!!!
っていうか、さらによ~く考えたら、もともと2人の旅行でちゃんとした旅館とかホテルとか、そういったところに泊まった事ってほとんどない。多分5回もないんじゃないかな。だからね、今度 クルマを買い換えるときは、軽の(自動車税や取り回しとかを考慮)ワンBOXとか買っちゃってゴロ寝使用にしちゃいたいもんな。
あ、おにぎり父の夢とかあまり興味ないっすよね。

この予約をしたのが、4月の中旬頃。ですからおにぎりがヘルニアになる前だったんです。ヘルニアになった後にこの旅行のパンフレットを見ていても絶対に予約しなかったと思います。
実は、この施設5日前までに連絡すればキャンセル料はかからないとか、当日の12時までに連絡すれば宿泊人数の追加が可能とか、けっこう融通がきくところだったんです。

P1040382s.jpg
おにぎりがヘルニアになった当初は、すぐにでもキャンセルしようかと考えたのですが、とりあえずギリギリまでおにぎりの回復を待ってみようという事になったのです。

はい!もちろん、最近のおにぎりは絶好調!!右足は若干“びっこ”をひくときもあり、反射は弱めのときもあるのですが、それでも元気!元気!

疲れたので その3 へ続く・・・
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
