ワイヤーダックスとダンボールハウス ファッションもんすたぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションもんすたぁ

resize1262.jpg

信頼関係は「会話から生まれる」と思っているおにぎり父は、とりあえず何でもいいから喋ってみようの思っています。
で、アルバイトとの会話の際、取りたてた話題の無い場合 「本日のファッションチェック」なんぞをしてみたりします。

大抵「今日の格好かわいいね!」なんて褒められるはずもなく

「おい、なんで今日は生足なんだ。足出してくんじゃねぇ」と罵倒したり
「おまえ、そのパンツ “ぱっつんぱっつん”やないか」とけなしてみたり・・・。
「おまえ、誰よりも赤いやないけ。オマエはシャア専用か」と尊敬してみたり←謎



そして、今日お伝えしたいのは 主婦の方。

結婚前までは総合職をしていてい、スーツをビシーッと着て得意先を回ったりして営業していたらしいんです。
で、結婚を機に退職されて、うちでアルバイトをしてくれることになりました。面接のときもキレイめの格好をしてきたので「しっかりした人」っていう印象を持っていたんですが まぁ、この人のファッションセンスはねぇ、自由なんですよ。一言で言うと

ハードコアパンクっ!!!



こないだもね、これでもかって位 びーっちりトゲトゲスタッズが打ち込まれたブーツを履いてきていたので、

「イボイボのブーツwww やーい、いぼいぼー」
と言ってみた(笑

最近、スタッズをディスるのが自分の中で流行っています(笑)言葉の暴力発動中。おにぎり父です。こんにちわ。
※ディスる:非~ といった表現 この場合「ひやかす」「けなす」

resize1261.jpg

ちなみに、おにぎり父はユニクロ派です。

ユニクロ派なんて言ってますが、実際には洋服はほとんど買いません。
なんちゅうかめんどくさいんです。
洋服を買うという行為が。
なので、「数年前のユニクロ派」というのが正しい表現(爆)

そういえば、おにぎり父が愛用しているベルト。実は18年くらい使っています。
いやぁ、ユニクロのベルト、なかなか壊れないから買う機会を失ったまま現在も使用中。(実際はボロボロ)

昨年に至っては アルバイトの大学生から追剥のように
「お前のコートよこせぇぇぇ!!」
と言ってPコートゲット(おきにいり)

なんか・・・変??

resize1263.jpg

そんな我が家の犬達のファッションセンスは・・・

あらら、気が付いたかな??
ジャスミンちゃんが 独自のセンスで シャツを着こなしていることを(笑)

洋服を着せた時はちゃんと着ていたのに、一晩寝て目が覚めたらこんなんなってました(笑)



一方おにぎりは・・・

スリングを洋服のように着てご満悦

resize1264.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。