ワイヤーダックスとダンボールハウス 捨て犬の情報

スポンサーサイト


捨て犬の情報

神奈川県の方のブログだそうです。
勝手にトラックバックさせていただきました。

ブログを拝見したところ、県央(大和?)の方だと思います。
(どこかにお住まいの記載あるかもしれませんが取り急ぎと思い、きちんと内容は確認しませんでした)

当家においても、すでに3頭いることもあり これ以上は飼う事は難しいのですが、
どなたか「パートナー」を探していらっしゃる方をご存知でしたら情報をリークしていただけたらありがたいです。

チョコちょこダックスのチョコちょこ生活



コメントいただきました。
神奈川県大和市の「泉の森」という自然公園での捨て犬だそうです。

一時保護してくださかった方がいるようですが、一端この「泉の森」の管理事務所に連絡してみると良いのかもしれません。

ご協力いただける方、知り合いに犬を探している方がおりましたが、この情報を共有していただけますと嬉しいです。。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨て犬

捨て犬に遭遇しました。 ちょうど10日前、捨て猫に遭遇したと思ったら、 今度はまた同じ公園で犬が4頭捨てられてる現場に遭遇してしまいました。 まったくどうなっちゃってるんでしょうねぇ…。 無責任にもほどがあります。 今回は私がアポロと公園に到着した時すでに...

コメントの投稿

非公開コメント

捨て犬

トラックバックありがとうございます。
「チョコちょこダックスのチョコちょこ生活」のアポロパパと申します。
4匹のワンコたちが捨てられていた場所は、
神奈川県大和市にある泉の森という自然公園になります。
少しでもこのワンコたちの力になってくださる方が連絡くださることを祈りつつコメントさせてもらいました。
ホントに、捨てた人にどんな事情があるのかは知りませんが、命なんですから捨てちゃダメですよねぇ…。

Re: 捨て犬

コメントありがとうございます。

許可も得ず勝手にトラックバックさせていただきました。

写真を拝見した感じでは、手入れはされていないようですが人懐っこい子たちのようで、どうしてこんな子達を捨ててしまったのかと憤りを感じています。

我が家もすでに3匹おり、これ以上 増やすことも難しいため、こんな事でしか協力できません。
このワンコ達に新しいパートナーが見つかると良いのですが・・・。

No title

おにぎりパパさん、こんにちわ。 
ご無沙汰しておりました。
なんやかんやと忙しく久々ブログ覗いたら...はまちゃん引退.
もっと驚いたのが同じN-BOXユーザーになったのですね~。
ちなみにうちのこはビンゴ搬送用?のノーマルNーBOX
今度見せっこしましょうね。

No title

さすママさん

お久しぶりですー
我が家もビンゴに会いに行きたいとおもっているんですが、なかなか時間がとれなくて・・・
ステップワゴンじゃなくなったんですね。

Nbox 軽のくせに乗りやすいです!
見せっこ(笑)しましょうねー
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
