ワイヤーダックスとダンボールハウス マウスで絵を描く男



マウスで絵を描く男

m0118s.jpg
昨日はヨメが具合が悪いとかでご飯も食べずにひたすら寝ていました。人間の睡眠時間の限界に挑戦しているようです。

寝ている間、手持ち無沙汰なおにぎり父、なにげにホームページのマンガを更新したいなぁとか思いつつマンガを描いてみた・・・・で、一枚描いて断念。けっこう面倒でした(苦笑)

だれか、ペンタブを寄付してください。えぇ!勿論無料で!我家は貧乏ですから。
毎度の事ながら 7~8年愛用の普通のマウスで書いています。ある意味、おにぎり父器用です。

えぇぇっと、このページのオチは・・・皆さんで想像してください。一応オチがあります。面白くないけど。オチにたどり着ける自信がありません(苦笑

話は変りまして
先日、アルバイトと「ファッション」の話しをしました。ファッションには疎いくせに(笑)

「ねーねー、最近さぁ、麦わら帽子かぶっている女の子多いよね~。ONE PIECE(集英社週間少年ジャンプ連載中)の見すぎじゃね???」
「・・・。て、てんちょう、ワンピースでもないし、そもそも麦わら帽子でもありません。あれ、カンカン帽っていいます」

女子のファッションと言えば、今年はケミカルウォッシュ(ストーンウォッシュとも言ったような気がします)風のジーンズが流行っているとか。超なつかしい!
ファッションは20年周期で繰り返していると言いますが、やはり20年前のそれとは全く違います。

さて、ファッションと言えば女子の「レギンス」や「トレンカ」を嫌う男性は意外と多いようです。

そういわれれば20年近く前にちょっとしたレギンスブーム(?)的なものがあったような気がするのですが、その当時の私も「否定派」でした。

しかし、最近のおにぎり父はそうでもないのですな。目が慣れた。っていうか、かわいく着れていたらそれでいいんじゃない?って思えるようになった。もっと言うと、中身の女性が魅力的なら着ているものなんて関係ないあるよ。←ちょっと大人発言。
つうかね、やっぱし逆にこの歳にもなると生足見せられる事の方が抵抗あるかも。

でね、レギンスを一番穿いて欲しい人ランキング(おにぎり父的)
栄光の第1位は おにぎり父にしては意外にも・・・JKなんです。

っていうかね、言うほどおにぎり父JKはスキじゃないのです。でね、一番腹が立つのはさぁ、駅とかの昇りエスカレーターで前にJKがいて、これ見よがしにスカートのところをカバンで隠されるのが一番腹が立つ。
「いやいや、見てないから!!つか、見られたくなかったらスカート長くしろ!!!」
と言いたいのですが、いっその事レギンスでも穿いていただければこういうお互いの勘違いが減るのでは??

最近のお気に入りはYOUTUBEでお気に入りのアーティストの動画を探し、その音楽を聴きながらブログをアップしております。
以前から「悪魔(聖飢魔Ⅱ)がスキだと言っていますが、実は他にもたくさん好きなアーティストはいるんですのよ。

スキなのは、「aiko、スキマスイッチ、福耳、スガシカオ、コブクロ、superfly」などなど。意外と 流行りもんがスキだという事に気づいたおにぎり父なのです。

2分15秒あたりが大好きなこの動画 歌詞も 自分が普段からがさつな所が多いので、この曲の「守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ」という部分で ハッとしてしまいます。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ファンでーす♪

こんにちわん。v-286

おにぎり姉さま、大丈夫ですか?

おにぎり父の「漫画道」、大スキです。
更新楽しみにしてるんですよー!

↑ジャスミンちゃんの座り方がかわいいですね。

今度ごんごんも描いてください。
お願いしまーす。


No title

めんたんさん まいど (・ω・)ノ
漫画道のコーナー、なんつうか最近メンドーで(笑
最近なぜかブログの方の頻度が高くなってしまったので、HPの方もちょっとずついじっていくつもりです。よろしくおねがいします。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
