ワイヤーダックスとダンボールハウス 4年目の朝に

スポンサーサイト


4年目の朝に

今日、今の店に異動して4年目の朝を迎えました。

私がこの会社に入って8年。
そして、その半分の期間をこの店で迎えた喜びは、何事にも代えられないものです。

それまでの4年間で7店舗(研修店舗含む)1年足らずでの異動が多くて、もう少し地に足をつけて仕事がしたいと訴えてきましたが、まさかこんなにも長く この店を任せてもらえるとは思ってもみませんでした。

弊社では 店長としての任期は、2~3年程度と言われていて、毎年このぐらいのタイミングで大きな異動の噂というのが持ち上がります。

今年は、「もう、流石に異動だよな・・・」という思いもあったので、特に昨年度末(3月)くらいに、ものすごい空虚感が襲って これからどうしようか・・・と、とても悩みました。

しかし、人によって想いは様々でしょうが、
私は 今の店の事を とても愛しています。

家から近くて通いやすいという事も要因ではあります。
たまに、ウチのワンコも来ます(笑)便利っちゃ便利です。

しかし、そんな個人的な「希望」「都合」を会社が聞き入れるはずもありません。そして、それなりにわきまえています。

ただ、

なんだかんだ色々言いながらも、私の事を信頼してくれているアルバイトたち
住めば都みたいな物かもしれませんが、経年変化で古臭くなった店舗も、
そして、上質なお客様も、
これから更なる急成長を遂げるであろう周辺の地域環境も、

みんな、大好きです。
そして、それらが今後どんなふうに成長していくのかを期待して見ています。

このお店の店長として、続投させてもらえるそうです。

本当に 私の会社員生活というのは、強運で守られているなと思います。

これで、もうほんの少し、アルバイトのみんなの成長を見守れるのかと思うと、淀んだ気持ちはなく、ただただ 嬉しいの一言です。

いつも威張ってばかりいるけれど(笑)みんなの事を お父さん目線でずっと応援しています。
そして、みんなで更なる高みを目指していきたいね。

そして、これからも 皆とワクワク感を共有していきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
