ワイヤーダックスとダンボールハウス 芦ノ湖スリーング



芦ノ湖スリーング

resize1131.jpg

「女性に年齢と体重を聞くのはタブー」
なんて よく言いますが、日ごろからのセクハラレベル向上を目的に鍛えている おにぎり父店長は 普通に聞いちゃいます。

「www体重何キロー??ぶへへへへへー ←変態

ていうか、聞かなくてもわかるんだけどねっ(ニヤニヤ)
 
新人アルバイト採用の時に ちょうど良い着用サイズを初見で言い当てれるんですよ。
わかんない訳ないじゃない? 

なんならアナタの体重を当てて差し上げますわよっ!! おにぎり父店長です。こんにちわ。
resize1130.jpg

今日、のんちゃんのパパの病院に 花粉症の薬を処方してもらいに行ったんです。

そしたら、のんちゃんのパパ(ノンちゃんのパパのブログ :あくせすろと6 にリンクしますが、現在休止中)がガリガリに痩せてんのっ!!

聞いたら15キロもダイエットしたんだって!!すごいなー。
急激なダイエットは体に負担がかかるので、無理はしないでくださいねーっ!


で、枕の話に戻りますねっ

ダイエットの話題になると自然にこの流れになりますよ。ふつう。
で、大体の女性は
「何キロだと思いますー?(笑)」
「教えられなーい」

なんて言いますな。

resize1152.jpg

で、そういう時には こう言うようにしています。
「て、言うても40キロ台なんでしょー?これ以上痩せなくてもいいじゃーん」(棒読み)
すると
「よく男の人って、女の子の体重が40キロ代だと思っているみたいですけど、それファンタジーですからっ」
的な事をいう訳ですよ。

て、いうかね・・・んな事 知ってる。
実際ね、40キロ代の女子は 本当にガリガリで、正直「健康的には見えない」と思う。
基本D専のおにぎり父にとっては「骨と皮」にしか見えないんだよなー。←この言い方、信ぴょう性が著しく低い

世の中には、社交辞令と言うものがあってだなー、
「52キロでしょ?」
みたいにさ、当てにいっても 女子の自尊心は叩きつぶされるわけでしょ?

さらに厄介なのは、女子の中にも「50キロはボーダーライン」みたいなのがあって、それを超えるとダイエットをしだすという(笑)

だからねっ
それが正解でも、不正解でも、
根本的にそんな風に見えてしまう事自体・・・どうなの???



だからさー、あえて、間違えるわけですよ。
君たちの事を思って!んで、うやむやにしちゃう訳だよ、君たちのために。

resize1151.jpg

あー、おにぎり父って すごく良い人ー。

あぁ、みんなに 「良い人ー」って賞賛されたいなー。言うだけならタダなんだし、ほら、アンタ 言いなさいよっ! ほら、言えっ コラッ ←乱暴


んで、うちの子たち 今年に入ってから フード変えたんですけどねっ、ちょっと体重管理が ビミョーで、現在ウェイトがオーバー気味。

resize1150.jpg

3匹合計 15キロ!(いや、実際計算したらさ13.9キロだけどさ。別にいいじゃん。この15キロもノンちゃんのパパさんの体重の所とかかっているんだから)

そして、今から苦行が始まる・・・


ところで、

ハンモックってありますよね。
なんだか オシャレな山荘なんかにありそうなアレ。

体が包み込まれて心地よいそうですな。

このハンモックって、旧海軍の軍艦ではベッドではなくハンモックを使って寝ていたそうです。
理由は船って波などの影響で、必ずしも床が水平ではない状態を航行しなくてはならない場合があり、そんな中でも床に落ちずに寝るための最適な方法として使用されていたのだとか。

はい、おまたせ。
やっとここからが、前回の続きです (笑) まくら長かったねー

resize1133.jpg

んで、我が家の 犬用ハンモック(実際はスリングですが)登場ですよ。

あのー ジャスミンちゃん??
スリングに入れてあげたいので、まずはスリングに乗るのをお止めいただけませんか?

resize1134.jpg


じーーーーっと見る


どうやら、これでスリングに入っているつもりらしい(笑)

抱きかかえて、袋の中に強制封入 チャックを占めて スリングについているリードで首輪を留めて 完了

スリングドック完成
resize1135.jpg

三匹なんでね、スリングの「スリ」あたりとかけてあります。
スリーイングみたいな感じです。

わかりづらいですね。

うん。もういいや。

で、スリングに入れて なにすんだっちゅう話ですわなー。

んで、コレ。

resize1137.jpg


明日までしばし待たれよー

resize1132.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
