ワイヤーダックスとダンボールハウス 最新のおにぎり家情報



最新のおにぎり家情報

※このエントリーは、ずいぶん前に書いたのですが、アップしそびれてしまいました。
せっかく書いたので アップしますね。



今日でお盆休みも終わりなんでしょ?
うへへ。
今晩なんか、明日からの仕事の事を考えると憂鬱で仕方がないんでしょう??

その点、おにぎり父なんて お盆期間中もずーーーーーーーっとお仕事♪♪
だから、全然 休み明けのあの憂鬱な気分なんてないんだもーーん!!

でも、・・・この頬を伝う物は・・・?
誰か、ボクに休みをください・・・・。

おにぎり父です。こんにちわ。

暑い、暑い、言っていたこの夏も、いまだに猛暑日が多いとはいえ、体が慣れてきたのか?それとも それほど暑いとは感じなくなってきました。

二十四節気・・・よく天気予報なんかでこの言葉が出てきます。

「季節感」で、二十四節気を持ち出しているのかと思っていたのですが、意外にもこの二十四節気は良くできているというか、立秋を過ぎたころから 昼間は猛烈に暑くても、夜になると涼しい日が多くなってきます。
そして、このころになると 夜 物陰から鈴虫などの音が聞こえるようになってきます。

立秋   残暑お見舞い申し上げます。

先日、我が家の冷蔵庫が壊れました。
まったくの不意打ちです。

夜 7時半に 冷凍庫の物が全部溶けていることで 故障が判明。

結婚の年に買った冷蔵庫ですので まるまる15年使い続けました。

我が家は、基本的に家電が壊れても買い替えないをモットーにしてきたのですが、

それが例えば 
テレビが壊れても、テレビを見なくてもPCやスマホで情報は得られるし、
炊飯器が壊れても 土鍋で炊けばいいし(実話)
洗濯器が壊れても、まぁ なんだかんだコインランドリーなどを使えばいいので、すぐさま生活が不便になるなんてことはありませんが、

冷蔵庫だけは ものすごく不便になります。

閉店間際でしたが、すぐにでも冷蔵庫を買い替えないと 冷蔵庫が腐海と化して そこから瘴気が発生してしまいます。 ※言葉の意味が解らない人は「風の谷のナウシカ」を検索してください

こうなったら、メーヴェーをすっ飛ばしてさ、
もうこうなりゃ、アクセルベタ踏み“さながら”に、
安全運転で大急ぎで奇襲。

いつもどうり、価格交渉をし、ドットコムに価格を合わせてもらって購入。

これまでは370Lの冷蔵庫を使っていたのですが、今回425Lにサイズアップ。
大きくなったのですが・・・

入れるものを買っていなくて、今は空気“のみ”を冷やしております・・・。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
