ワイヤーダックスとダンボールハウス 車輪が2個ついているから 乗り物にちがいない。



車輪が2個ついているから 乗り物にちがいない。

resize0976.jpg
来年から消費税が3%上がって8%となります。

消費税が上がる前に大きな買い物はしておいたほうが良さそうですね。

ハウスメーカーに就職した元アルバイトが先日言っていたのですが、
購入(契約)を勧めるために言う
「消費税が上がる前に決めたほうが良いいですよ」
等という決め台詞は 
他のハウスメーカーでも言われていたり、もともと
「そのつもり(消費税が上がる前に買いたい)」
で住宅展示場に見に来ているから そんな言葉は聞き飽きているそうです。

上手な営業マンは そんな分かりきったことは事は言わない。
もっと違ったセールストークを展開するのだそう。

ちなみに、この「消費税増税」に関して、消費税転嫁法という法案が可決され「消費税還元」と言ったセールストークが原則禁止になるそうな。

という訳で、大きな買い物は今年度のうちに!!

で、前から欲しかったアレを買っちゃいました!


ある時は、100均で買ってきた 普通のはさみを使っていました。
手に血マメができました。

ある時は、草刈り鎌を使いました。
まったく切れませんでした。

そしてまたある時は、垣根などの木を選定するための刈込バサミを使っていました。
腰痛が悪化しました。

だからこそ、欲しかったんです。
ホームページを眺めながら、いつも涎を垂らしていたのです。

手押し式 芝刈り機 6,000円


ふぅ。消費税増税前に買えて良かった。良かったぁ。
resize0974.jpg

手押し式なので、電気を使わないので 電気代が上がって火の車に拍車がかかった我が家の家計にも優しい!

この芝刈り機を押しますと、地面に生えた芝を一定の長さに刈って、前かごに入れていきます。
その刈り取った芝を乾燥させれば、あわよくば乾草のベッド(アルプスの少女 ハイジを検索してくださ)も作れるはず!

車にふっかふかの乾草のソファーをとりつければ、超ラグジュアリーなVIPカーになります。
※危険なので、絶対に真似しないでねっ!

芝刈りが楽しくて、2日おきに芝刈りしています(笑)

resize0973.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
