ワイヤーダックスとダンボールハウス 財布のチラ見せは必要

スポンサーサイト


財布のチラ見せは必要

※ブログを書く時には 途中で保存しながら書くようにしています。このFC2ブログ、記事を書いていると途中で勝手にバックアップを取ってくれるという便利機能が付いています。だがしかし、この機能がどうも悪さをするのか・・・よく記事を消されてしまいます。今しがたももうちょっとで書き終わるというところまで書いて・・・消えました・・・。

CA3F0091s.jpg

今回は、もう超大作。
きっとブロードウェイも感動の涙で濡れてしまうほどの名言ぎっしりな感じで、途中 笑いありのアクションあり、最後に主人公が死んだ・・・かのように見えて実は死んでないみたいな展開の感動巨編。初回購入者には豪華特別付録!!ばりの大作だったのですが・・・・あとかたもなく・・・消えました。

ウソだけど。

色々ウソがありすぎて、どっから話していいのか分からないけど、とりあえず文章はほんの少しだけ残っています。感動は・・・う~ん、したかなぁ?したんじゃないかなぁ?少なくともおにぎり父は感動したなぁ。

まぁ、いいや。そんなわけで、グダグダ感が否めない本日の記事(削除されずに残った記事)をどうぞ。
↓↓↓↓↓本文↓↓↓↓↓

確実に、そして密やかに・・・ブログの方向性がズレ始めています。ズレ始めているというより、すでに充分ズレています。おにぎり父です。こんにちわ。

最近、ブログを書こうにもドコにも行かないし、事件らしい事件(ネタってことね)もおきないし、なんちゅうことない平凡な日々を送っています。

ためしに、前のブログを見てみたら、こちらは8割以上は犬ネタで書いてるみたいなんです。
現在、1割から2割しか犬ネタ書いてないんですよね。多分、あまり休みも取れていないし色々な状況でそうなっているんだとは思うんですが、「ひまつぶしにどうぞ」を最大のテーマにしているこのブログ、あ、そうそう。自分の中では世界平和は常に考えている事というか、願いは「NO MORE WAR!」「NO DOG NO LIFE」(←MUSICのとこをDOGに変えてみただけなので、文法的にはあっているのかどうかわかりません。)みたいな感じですから、世界平和とかはこのブログの1番のテーマではないわけ。
そう、ひまつぶしが最大のテーマとか言ってる割に、ひまつぶしにもなるような事書けてなくない??

そんな訳で。。。これからは、そういう自分もすべて肯定してみる事にしましたぁ~(≧ε≦o)ぶっ

あ、ちなみにですが、ブログって日記でもありますが、記事と言う言い方もできます。人によってはエントリーとも呼びます。私の場合、ミクシイなどのSNSとの差別化であえて日記と呼んでません。あしからず。

ココまでしか残っていませんでした。
そんなわけで、タイトルと内容がまったく一致しません。もう面倒なので、これでいいです。←テキトー

確実にこれから不貞寝をします。来月分のワークスケジュール作らなくちゃいけないんだけど。もうこれ以上今日は書けません。涙で字がかすんで・・・って老眼か?????? つか、どうでもいい。不貞寝するから。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近は電車で通勤してるんですが、今朝も早朝の電車の中でニヤニヤしてる変なおっちゃんになってました。
ふて寝して涙で枕がびっしょり(ヨダレ?) (笑)

No title

bオヤジさん まいど (・ω・)ノ
目からヨダレで枕がビッショリぐっしょりでしたよ~。いつもの事なんで、慣れっこだったんですが、今回は自分にしては結構長く書いたのでちょっと凹みました。
まぁ、翌日にブログを書こうと思って今回の内容を自分なりに整理してみたら別にたいして面白くない内容だったってことに気が付き、それはそれで凹みましたが。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
