ワイヤーダックスとダンボールハウス おにあい(おにぎりちゃんの写真だけど、愛があれば関係ないよねっ)

スポンサーサイト


おにあい(おにぎりちゃんの写真だけど、愛があれば関係ないよねっ)

resize0897.jpg
こないだ、「お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ」というアニメがある事を知りました。

なんちゅうタイトルだ(汗)と、思いながらも興味にかられて見てしまいました(汗)
内容は・・・意外に面白かったです。

動画を見ていたら、ヨメに

ヲタ
と呼ばれました。

にぎり父も動画を見っていいよねっ!おにぎり父です。こんにちわ。
resize0615.jpg

そこで、今回のブログのタイトルは、そのアニメを そっくりパクってみました。

おにあいおにぎりちゃんのしゃしんだけど、あいがあればかんけいないよねっ)

このアニメ、言葉遊びが面白くて、

第一話 おにあい  お兄ちゃんだけど、愛があれば関係ないよねっ
第二話 みだらね  休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ
第三話 ぶらなし  セレブだから整理整頓できなくても仕方ないよねっ

など

この変換・・・ちょっとエロくないか?
いや、エロく見えるのは、きっとこの残念なおにぎり父の脳みそが、あらゆる言葉をエロスに変換してしまうからなんだっ。

ばかやろうっ。

おにぎり父の脳みそのばかやろうっ



ところで、今日のタイトル。。。

トップの画像は たしかにおにぎりなんだけど、いったい何が言いたいのか?ですよね。

それは・・・

resize0100.jpg

今日、6月6日は ジャスミンちゃんの、4回目の セカンドバースデーなのです!

セカンドバースデーとは、ペットが家族の一員になった日(飼いはじめた日)のこと。

11歳になり、異常行動(?)は、さらに磨きがかかっているジャスミンだけど(笑)、
その明るく、天真爛漫な性格は、本当に癒しの存在。

ジャスミン、我が家に来てくれて本当にありがとう。

仕事で疲れて帰ってきて、服を脱ぎ捨て、この子たちをギュッと抱きしめた時のたまらない充足感。

あー、この子たちのために、また今日も一日頑張れたなって そう思うんだよねっ。


ぬぎたて (温もりがほしいからギブミーって愛を求めたりしてしまうよねっ)「

resize0158_20130606004839.jpg

ジャスミンを引き取ったことは、我が家的に正解だったし、彼女にとっても幸せだったと確信しています。

これからも、ジャスミンを、おにぎりを、ちぇりんを、大切にしていこう。幸せにしつづけようと誓う。



・・・6月6日は、私にとっては祈りの日。

ジャスミンとの出会いに。
おにぎりのヘルニアが好転した日。

そして、今は亡き 甥を忘れない日。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスミンちゃんのセカンドバースディ~おめでとうございます。
6月6日・・この日はパパさんにとってとても大切な日なんですね・・・。

お仕事終わって帰宅するとしっぽびゅんびゅんお出迎え・・たまらないですよね。
いっぱい癒しをもらってるんだって思います。

リンクありがとうございました。
うちもリンクさせてくださいね。

フフッ・・わたしも主人から「オタ」って言われてますから~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

No title

ふー。
食い入るように読みふけってしまいました。
「おにあいアニメ」ネタ。
第1話から3話までのタイトルとそのサブ内容に鼻を上に向けながら
首とんとんして読みました。
マダムの脳みそにばかやろうって言ってくれる ?
ムチ、使ってね。

ぐへへへ。

No title

きょんさん

ありがとうございます。
やっぱり、犬達にはとても癒されています!

6月6日は 甥の命日でもあります。
3年前、ジャスミンが我が家に来て一年の記念日に、旅行に行きました。
そこで、おにぎりが旅行で気持ちがリフレッシュしたせいか ヘルニアの症状が好転しました。
そしてその夜、甥の死を知らせる電話が鳴りました。

忘れられない日です。

No title

ちーちゃん

なに?ムチ?

ボクに使ってくれるんですかっ??(笑)

脳みそがいつも残念でスミマセン
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
