ワイヤーダックスとダンボールハウス ヒート中の雌犬たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒート中の雌犬たち

resize0498.jpg
随分前のことなんですが、
撮った写真があったので、アップしておきます。
どういう理由があるのか?は全く分からないのですが、ヒートになってしばらくすると、女の子同士で力比べをくすりょうになります。

resize0499.jpg

夜中ガウガウやっているなぁと思ったら、力比べをしています。
ケンカまでは発展しないんですが、
黒い方(ジャスミン)に、茶色い方(ちぇりん)が腕をかけてマウントしようとしています。

普段はこんな風にすることはないのですが、ヒートになるとこういった行動が増えます。

マウントも、交尾のシュミレーション的な物かと思ったりもするのですが、ジャスミンはちぇりんが背中にのると嫌がるようなので、決して交尾のシュミレーションではないように思います。

やはり、メス同士では行為として発展するはずはないのですが、しかし大事なところを舐めることについてはそれほど嫌がりません。
もうちょっと観察してみます。ていうか2~3か月前の事なんでわかんないので、次のヒートの時に見てみます。

ヒートは、良く言えば「同じタイミング」ともいえるのですが、おそらくこれは他の雌犬がヒートになると「誘発」されるものだと思います。
犬の本能って不思議ですね。

ちなみに、現在 絶賛「偽妊娠」中
お乳がでます。
偽妊娠になると、お腹のあたりの皮膚の色が変わります。性格も少し荒くなるように思います。

resize0500.jpg

このヒートの頃は、この写真で「何か」思う所があったのですが・・・。何を書こうと思っていたのか忘れました(爆)

まぁ仕方がありません。思い出したら書くことにします。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。