ワイヤーダックスとダンボールハウス 写真部 2012年度活動報告 エロさのみを追求しています

スポンサーサイト


写真部 2012年度活動報告 エロさのみを追求しています

eresize0695.jpg
※写真に撮ると妙にリアルですが、シリコン製のおもちゃですよ

ビックリしたでしょ(笑)つーか、ヘンになまめかしい(笑)

バカバカしさのみを追求しているこのブログ。
今年の卒業生中心に遊びに行った写真を、年度末までに爆うpします。

今年の汚れっ、今年のうっちぃ~にっ♪♪
汚れだったのか・・・(笑)

あまりにも低能なので、本日はできるだけたくさんの方に・・・見てほしくないです(笑)


とりあえず、ある時思いました。
「アルバイトにセクハラして~な~」 ←人間としてツンでます

もうエロさのみを追求したら、われわれのクオリティではこうなってしまいました(笑)

このブログはアダルトカテゴリーではないので、ちょいちょい自主規制を入れております。

しかし、そこは男子お得意の「妄想力」で妄想してごらん!!

モザイクで見えなかったはずの・・・パイ〇ツが見れるかもっ!!

カメラを持っている子とだけ遊びに行っていたので、結果的には 決まった人としか遊びに行っていないことが判明。
もっとたくさんのアルバイトを連れて行きたかったのになぁ~。

resize0708.jpg

まずは10月、楽しかったなぁ~ 
コスモスを撮りに行ってきました。

この日はコスモスがあまり咲いていなかったため、童心にかえって自転車とか、滑り台とか、なんかそういうことやって遊びまくりました。

eresize0709-1.jpg

そして、ダメな男どもは カメラの使い方を間違ってしまったようです。。。

オレの望遠の方が デッカいぞー!!長いぞー

無駄な対決をしています。
良い子のみんなはわからなくてゴメンね。大人になったらわかることだから、大人になったらもう一度このブログを見てねっ!

過ちを犯しても、あえて他人にも同じ過ちを犯させる、つまり共犯者を作ってしまえば コッチのものです。

「お前らも、やれ~!! 恍惚とした顔なっ!気持ちよさそうな顔なっ!」
と、無理やりこんなこともやらせる。

「ないですー!私にはないですー!! (´□`。)°゜ 」

知るかぁ!!バカヤロォ!うはははぁ ←

eresize0717.jpg

セクハラで訴えられても良いんですwww  もう、そんな小っちゃいこと考えていません。

いかに、自分が楽しめるか、おにぎり父が楽しいと感じるか、
どうやって、「コドモ」を「オンナ」にするか しか、考えていません。

結局自己中です。
マジキチですみません。
多分、タイホされます。

resize0721.jpg

そして、2月・・・伊豆へ。

もやもやさまーずに影響されて、無計画な旅行へ。
もやD が始動

さっそく、お湯かけ稚児大師にお湯を。

あの、よく神社やお寺とかにある、体の悪いところに水やお湯をかけるってやつね。

せっかくだから、キミは胸にかけなさいよ。
ほら、胸がでっぱりますよーにって。

「でっかくなりますよーにー」ってね。

ほら、
おっきくなっちゃったー!!って

eresize0587.jpg

へぇ~、お菓子屋さんの横に漬物屋さんかぁ。
温泉街にありがちなヤツね~

おほっ、へんなオブジェ的なやつがあるね~。

バッター、おにぎり父~! 背番号1~
もしもしぃー、うん、アタシぃ~

とありがちな写真を撮ろうとしたら、やはり自分たちらしくない!という結論に達し

やっぱり、あれ行くしかないよねwww

eresize0589.jpg

オレのは太いぞー!
ボクのは長いですー!
私はー(照照照)


ちなみに、修善寺には「おしゃぶり婆さん」という下世話な想像をさせる石仏があるそうです。
どんな石仏なんでしょうかね~(ニヤニヤ)

しかし、これだけで終わるはずがない。


千葉に行っても同じことを要求されるっ

それ、胸に当ててみ~(ニヤニヤ

うーん、たぶんさー、手をクロスさせるともうちょっとエロくなんじゃね??

eresize0706.jpg

貝殻で胸を隠しても、おとぎ話の絵本のようにはならない。
もう、おにぎり父と一緒に遊びに行くと、女であっても容赦がない。

「それでも遊びに行きますか?それとも人間やめますか?」



3月、
そして、今年度のエロスの総決算! 珍宝館へ!!

伊香保温泉のひとつ前の交差点を左折して、そこから伊香保おもちゃと人形博物館の方へ向かいます。
すると、水沢うどんのお店が見えてきて、

その先に私たちにとっての、人生の終着駅「珍宝館」はあります。

eresize0696.jpg


まず、車を停める。
目の前にある「珍宝館」と書いてある、どうやら売店のようなところへ入らなくてはならないらしい。

実は前日、同行の女子(写真の女の子ね)から

「あの、私こないだサークルの子たちと 熱海の秘宝館に行ったんですけど、
あの、途中で気分が悪くなって
・・・もし、なんか、そんな風になってしまったら
ごめんなさい、
でも楽しいと思うんで・・・」

うぉーい!!てめぇ!

熱海に行って事前学習とかして エロ酔いした話を聞き、めずらしく同様を隠せないおにぎり父。

おれの野望を、こんな少女のエロ酔いのために潰されていいのか・・・?

しかし、相手はまだ年端もいかない少女だ・・・(22歳です)刺激が強すぎるか・・・?

などと躊躇する筈もなく
「すいませーん!大人3枚!」
話を聞いていなかったような早さでオーダー。

3000円です

あれ?事前情報では一人800円だったが・・・

それは良い。
我慢しよう。

これから始まるエロスの祭典の前では、200円の差など安いものだ

入って周りを見回すと 館長兼万長のチン子さんと思しき めっちゃ笑顔のおばあさんと、嫁と思しき女性とベビー歩行器に乗って高速移動する孫、そして・・・・バタ〇犬とおぼしき白い犬。←爆

eresize0692.jpg

どうすればいいのかなー、とちょっと店内を覗いていると、
先客だった老夫婦が見学を終えて戻ってきた。
うーん、伊香保に来て、こんな老夫婦までが日本の少子化問題に危機意識を持っているのか・・・。

いかん、急がねば。
この国は少子化で滅んでしまう!(少子化の要因を作っている我が家は何とも言えないが)

「じゃぁ、おきゃくさん」と声をかけられてエロスの巣窟へと誘われる私達。
チン子さんは、「行ってきまちゅからねー」孫に一言。

eresize0694.jpg

今、私の目の前にスーパースター、幼いころからのアイドルがいる!若干緊張のおにぎり父。

「本日は珍宝館へようこそお越しくださいました。私はこの珍宝館の館長兼万長のチン子と申します。
私、この仕事をボランティアでやっています」

おお、いつもYoutubeでみてきた名文句が 今目の前で!!いっつ 生チン子!!

え?さっきから変な事ばっかり書いているって??

ちがう。ちがうよ。

別に卑猥な言葉を書きたいんじゃないんだ。固有名詞だから仕方がないんだよ。

珍宝館ていう名前は、まぁしょうがないよね。固有名詞だし。珍しい宝の館なんでしょ?
館長なんだよね。チン子さんは。
でも、万長って・・・なんだろ?いみふ。

しかし、チン子さんは私の緊張や疑問とは裏腹に、いつものセリフをいつもの調子で淡々と語る。

早々と私たちの接客を終了させて、早く孫と戯れたいらしい・・・(爆)

なんちゅうか、
キレが弱い。

っていうかね、正直、チン子さん、普通に良いおばあちゃん。
なんかね、もうちょっと クセのあるおばさんを想像していたから、めっちゃ意外でした。

チン子さんのガイドは、冬場で水を止められてしまった(取水制限?)噴水的な物と、新館の中の展示物を簡単に説明してくれて・・・以上。

意外にサラッとしていました。

resize0724.jpg

チン子さんがいなくなった後に、一応 チン子さんが説明してくれたものとか触ってみないとね。

おい、そこの少女よ、
うむ、お前だ。

あの棒を抜け、そして挿せ、
???

うーん、良いの撮れなかったから もう一回抜いてくれる?
うん、そうそう。

で挿して、

あれ?もう一回やって


何度もやらせてます。ただの変態です。

ちなみに、こないだ教えてもらったのですが、恵方巻きの直接的な由来について、
“実は歴史は意外に浅くて、大阪のお寿司屋さんが始めたそうなんです。
それはなんと、花柳界の芸者や遊女の節分に「だんなさまのあれ」に見立てた新香巻きを食べた習慣からヒントを得て、その形の海苔巻きを作り、恵方に向いて食べると幸運が来るとPRをしたのが始まりらしいのです。”

もうね、この手の話は大好きです。

おーい!海苔巻持ってきてくれるー?
この少女にくわえさせてー

というか、もうこの少女をイン〇ンにするまでは、群馬から帰れません!いや、帰りません!


しかし、この珍宝館、不可思議な展示物が多数展示されています。

eresize0693.jpg

※あまりにも変なので、このオブジェの真似をして撮ってみました。

この変な木の人形、

チン子さんの話によると、珍宝館に来てなにやらインスピレーションを受けた80代の爺さんが、この変な人形を大量生産した上に、これを飾ってくれと、珍宝館に押し売りに来たらしい(爆)

トラック2台分近くあったらしいですよ。さらに結構な金額を請求されたらしい。

うーん、エロスを微塵も感じないという このクオリティの高さはなんだ??これが芸術ってものなのか??

eresize0691.jpg

と、この絵も、パッと見 現代アートみたいに見えますが、全部 エロい絵です。(そんなにエロくもない。BL的な物が多い)

春画にしてもそうだけど、一種のアートとしてとらえると全然そこにはエロスのようなものはなくなります。

また、人形の裏側に男女の行いが彫られた人形、

これは昔の女性が嫁入りの際に持たされたものだそうです。
昔は少女、人によってはまだ幼児のうちから結婚させられた時代ですので、本当に純真無垢だったそう。

そんな歴史の事を知ってしまうと、意外とこの珍宝館ってエロを期待して行くと肩透かしを食らっちゃうかも。

まぁもともと、そんなものを期待して行く人は少ないだろうけどね。


明るく、健全で、ユーモアたっぷり、
どう考えてもエロくないオブジェが多いこの珍宝館・・・最高に面白いです。


とりあえず、笑えます。

でも、男には面白いこの珍宝館も、恥ずかしがり屋の女子にはなかなかキツイものもあるのかも。

このエントリーに登場する女子は、同じ子なんですが、本当はこういう下ネタが大の苦手。
仕事中にちょっと下ネタを挟んだだけでも嫌がるような子だったから、

実は 行く前に男同士で、
「秘宝館に行って気持ち悪くなったって言ってたし、今回珍宝館に行くのはやめておこうか・・・?」
と話し合っていたのでした。

今度別の日に、男同士で大人数で来た方が盛り上がるんじゃないか??

なんて話もしたのですが、結果的には
「群馬にそう何度も行くことも無いし・・・まぁ大丈夫でしょ」
と。無理やり連れ込む形になってしまいました。

しかし、珍宝館の中では、初めこそ恥ずかしそうな顔をしていましたが、途中からはノリノリで変なポーズをとってみたりしていましたので、結果オーライでしょう。

帰りの車中で、
「実際どうだった?おもしろかった??」
すると、間髪入れずに
「はいっ!楽しかったです! 5年後また来たいです!」
とおかわり宣言(笑)つーか、なんで5年後なのか教えてくれ。

でも、一番この珍宝館を楽しませてくれたファクターは、やっぱり珍宝館の館長兼万長のチン子さんの人柄でした。

resize0723.jpg

この素敵な笑顔。
また行きます!!(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
