ワイヤーダックスとダンボールハウス タイトル画像 変えました。

スポンサーサイト


タイトル画像 変えました。

titlle11.jpg
連休ですが、連休でもありません。

「いみふ」でスミマセン。おにぎり父です。こんにちわ。
あー、やだやだ。
仕事がキライ、会社がキライ、お客さんもキライ、あーもー、なんもやりたくない。

2月は、どうも仕事がのりません。なんでかなーって思ったら、この時期ってちょっと人員的に若干余裕が出るため、休みが多くなるんです。そう、5月病みたいなものです(笑)

あー、はやく定年退職したいなーw
老後なにしよっかなー(ウキウキ)

まずは、その『楽しい老後(余生)』を送るために仕事をしてきます。。。今日もお仕事です。いやです。猛烈に。おにぎり父です。こんにちわ。

titlle9.jpg
久しぶりにタイトル画像を変えてみました。

そんなわけで、こっちのブログの歴代(?)の画像を新しい順に並べてみました。
こうしないと、タイトルとして保存した画像が見れなくなってしまう恐れがあるんです(汗)


なんちゅうか、この作業 htmlソースを書き換えなくてはならないため、意外にめんどくさくて やる気があってヒマな時しかやりません。
そういう物だと思っていましたが・・・違います?(笑)

ワイヤーダックスとダンボールハウス

それにしても駄写真のかずかず。
我が家の犬達よ。
ウソでもいいから もっとイイ顔をしてくれ。

さもなくば画像編集ソフトでレタッチしてしまうぞ~

ワイヤーダックスとダンボールハウス

ちなみに、このブログに載せている画像の一部は、わからないようにレタッチしているものがあります。
ただ、犬の場合、毛の感じがレタッチする時すごく難しいので、できるだけやらないようにはしているのです。

まぁ、写真ってさ、「被写体の良さ」と「カメラマンの腕」ですから、この写真のクオリティの低さはもはや必然的でもあります(爆)

ワイヤーダックスとダンボールハウス タイトル画像

ブログも結構 長くやっていますので、そろそろネタ切れ感がでています。
もう、それは今に始まったことじゃないんですが。

何かで見たんですが、ブログも初めのうちは書くことが本当にたくさんだったけど、単純に「似たようなエントリー」になったり 「事件というか、ハプニング」みたいなものもなく 「モラルみたいなものも高まって書けない事が増えたり」 して そのうち更新頻度が落ちてくる・・・。

title5r.jpg

そんな時、私はデジイチと出会って良かった。
自分は絶対にハマらない自信があったんだけど(笑)

上記までの画像が デジイチ(ミラーレス含む)を購入してからの画像。

結局縮小するので あまり画質なども大差ありませんし、もう自己満足の世界であることを認めています(苦笑)

title4.jpg

そうそう。私 検索キーワードを確認するために、あえて自分の家や自分のPC・携帯以外から、検索ワードを入れて自分のブログを検索することがあります。

先日のネカフェでも勿論「ワイヤーダックス」というキーワードで検索をしています。
自分のPCで表示される検索結果だけを鵜呑みにはしていません。

ネットに関することについて詳しくはないんですが、クッキー的な物で 自分のPCでは表示されやすくなって、他の人のPCでは検索結果で表示されないとかだったら、ウソ書いているのと一緒ですからね。

勿論、いわゆるSEO対策というやつもやっていますが、あまり信用していません。
ていうか、SEOってなんですか。

今でこそ、グーグルとヤフーでは検索結果上位に表示してもらえているのですが、ブログ上でグーグル賛美をしてきた賜物だと思われます(笑)

title13.jpg

そんな中、これは毎回ではないし、不思議なんですが、

ごくまれに「ワイヤーダックス」という検索で 今はすでに放置プレイというか、忘れ去られた存在の「ヨメのブログ ワイヤーダックスおにぎり 大作戦 !(^^)!」のタイトル画像が検索に ひっかることがあるんです。

htmlソースって、基本的に半角英数で書きます。

したがって このタイトル画像を「ワイヤーダックス」として認識させるためには、ほかのhtmlで命令してやらなくてはならないのですが、どうもその命令形の言語も使われていないようだし・・・。謎です。

理由はわからないんですが。

まっ、いっかぁ(笑)
title3.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
