ワイヤーダックスとダンボールハウス 今日のイライラとクリスマスのことや、たまった写真の消化やら



今日のイライラとクリスマスのことや、たまった写真の消化やら

resize0025.jpg

あれ?今日って、マヤの預言書では世界が破滅する日だったよね??
なんもないね。もしかして、これからあるの??
(((゜0゜;)))ガクガクブルブル

※今回も、いつもどおりタイトルも画像も、まったく整合性のない、やっつけ感満載でお送りしています。。。
resize0204_20121221231613.jpg


と、ちょっとドキドキそわそわな一日。
そんなドキそわな一日、イライラしまくって いろいろな人にかみつきまくった一日でした。

権力には楯突くことのない、「強きを助け弱きをくじく」を絵にかいたような男、それがおにぎり父。

普段なら、怒られたら「すみません!」と直立不動で謝っちゃうんだけど、
今日に限っては
「そうすかねー。つうか、自分らやらないくせに現場にばっかりやれっておかしいでしょ。ならもう二度とやりませんわ。ええ、そうですとも、やりませんとも。」
とイライラ発散の はけ口に利用しまくる チャンスタイム到来。

チェーン本部の人をとっ捕まえて、小一時間ほど ひたすらにお小言を言い続けました。

そんな日に限って、ほかにもいろいろとイライラすることがあって、キレまくり。ほんと、今日のおにぎり父は
ジャックナイフのように尖っては、触る者みな傷つけました。

resize0222_20121221231334.jpg

サガミハラでも有名な 大痔主のおにぎり父。
今日もおしりがポッコリしています。

ウチのバイトが
「見てくださいよ~。また口唇ヘルペス出ちゃって~」と言うものだから、ついつい
「見せられないけど、オレも痔が出ちゃったよ」とカミングアウトしてみました。

痔は、どうやら疲れがたまったり、お酒の飲みすぎなどで出てくるようですが、今回の奴はなかなか引っ込みません。

そんなわけで、今日アルバイト(女子)
「今すぐ、マツキヨに行って、痔のお薬買ってきてくれる??」
とお願いしてみました。

自分で行けばいいんですが・・・だって、痔の薬を買うなんて恥ずかしいじゃないですかぁ。

言われたバイトが
「え!?私、痔の薬なんて買ったことありません!!」
というので、
むしろ、今回初めてデキルじゃん!!おめでとう!!そうやって、たくさん経験を積むことによって、ちょっとずつ大人の階段を上っていくんだよ!!買ってきて!!」

と、言ってみましたが・・・行ってくれるわけもなく、いまだにおしりはポッコリ中。

resize0247_20121221231234.jpg

疲れているんですよ。
12月って、ほんと嫌い。
そのくせ、世の中のやつらはアレでしょ??

今晩からクリスマス連休でしょ??
腹立たしい・・・。恨めしい・・・。妬ましい・・・。

おにぎり父の周りには 強力な負のオーラが渦巻いております。

そんなサガミハラの片隅で、発生した低気圧がどうやらクリスマスの3連休に超ビンゴ!です。
おにぎり父の雨乞い ならぬ低気圧乞いが実を結び、全国的にホワイトクリスマスの可能性大。

うわぁ!ゆきぃ!!

なんて、ロマンチックな物じゃねーぞ!!
単に冷たい物体だからにゃ!!

そんな夜は、コタツで寝転がっていたいところだけど、なぜか色々とやることがあります。
とりあえず、クリスマスイブはクリスマスケーキを売ります。

resize0193_20121221231333.jpg


売って、売って、売りまくって、クリスマスにチキンを食いまくっている老若男女どもを肥え太らせて、日本人の平均体重を増加させて平均体重を底上げします!

すると、必然的におにぎり父の体重が、標準値まで下がるというミラクル大作戦です!
今年も、やります。

サンタコスは買い忘れたのではなく、買いに行ったら意外に高くて買えませんでした。。。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
