ワイヤーダックスとダンボールハウス お手軽ハイキング その2



お手軽ハイキング その2

resize0188.jpg
最近、冬だっていうのに女子の露出度はいっこうに下がる気配をみせず、こっちがハラハラするくらい短いスカートをはいている子がおりますな。・・・ん? 違うな。

こっちがムラムラするくらい短いスカートをはいてくれるのは大歓迎です。

で、きいてみたの。
スカートの中身どうなってんの~?ホント、変態ですみません。あ?しってるよね。今更だよね。
でねっ、大抵、
「見えても良いように、中に“見えてもいいやつ”はいてますよ~。」
という答えが帰ってくるのですが、
これまで一度も見せてもらったことがありません!!謎です。
おにぎり父です。こんにちわ。
resize0184_20121129215303.jpg

そんなこんなで、駅のエスカレーターなんかでは、

こちらが頼んでもいないのにJKのヤツめらが超ミニのスカートをはいているわけですが、

エスカレータに乗った時にカバンをスカートを守るように後ろに持ったりしてガッチリガードしておりますな。
ホント、イラっとします。
意外でしょうが、おにぎり父はJKには全く興味がありません。どっちかっていうとJKJ・・・o(熟女)にのみ、興味が注がれています。

まぁね、そんなJKドモに一言物申す!!

そんなに、気になるのなら35cm以上の丈のスカートをはいてくれ。

残念ながら今の建設基準法と照らし合わせると、「風」が吹くなどの不可抗力が働かない限り、35cm丈のスカートでは中が見えないという事が数学的に証明されております。

くそっ! くそっ! 建設基準法のばかっ! これでは 男子の夢がちっとも叶わないじゃないかぁ!!

そんな、悶々とした状態でいるおにぎり父も、山の中では 完全に少年になってしまうのです。

resize0186.jpg

うははぁ~。うほほぉぉお~。うひゃひゃひゃ~。

犬達と駆けずり回るのです。

とっても素敵なひと時。
大人が少年に戻る瞬間・・・。でも、良く考えて、その実態はただの歩くセクシャルハラスメントですから(笑)

あ、知ってた??

resize0181_20121129215441.jpg

最近のハラスメント業界(?)は、細かく分類されているらしく

セクシャルハラスメント・パワーハラスメントなどのほかに、
ジェンダーハラスメント・モラルハラスメント・アルコールハラスメントなど 

とにかく被害者となる人がちょっとでも「イヤだな・・・」と感じたら すぐにハラスメントで訴えられてしまうという世知辛い世の中。

とりわけ、私の場合は オニギリチチハラスメントです。
「お母さん、せっかく産んでくれたのに ボクは存在自体がハラスメントです。。。」
自覚しているから、訴えないでね!

すみません、くだらない小話はこのくらいにして 

山の中の、小道に話をうつしましょう。

resize0191.jpg

近所は、まさに「灯台下暗し」とでもいうか、歩いて行けるところにたくさんのステキスポットが存在するのです。きっと皆さんの近くにもそういうスポットがあるのではないでしょうか?

我が家からはすごく近いので、行こうと思えばすぐ行けるんだけど、どういう訳かそんなにも行きません。

近いと「近いからいつでも行ける」という安心感や、「どうせなら遠出したい」という欲があって・・・、
あ、他の方はもしかすると納得されないかもしれませんが(笑) 私の場合はそうなんです。

そして、犬達も 普段いかないところに行くと、喜んで歩いてくれます。

resize0187.jpg

犬が散歩で喜ぶのは、(おにぎり家調べ)
・めっちゃ近いところ(家の周りだけ:テリトリーのパトロール)
・初めて行くところ
・楽しいことがあるとわかっているところ(食べ物をもらえるなど)

resize0183_20121129215441.jpg

特に、普段とは違う 風景や、匂いや、触感のところは喜びます。
まさに「五感で感じる」といったところです。

その中でも特に楽しそうにするのは、 砂浜や土(やわらかい土)のような、いわゆる汚れる所。

したがって、こういった山道の散歩の直後は 犬達をお風呂に入れるというのが 我が家のスタンダードになっているのです。

だから・・・あんまり連れていけない・・・。

要するに、散歩後の処理が面倒だっていう話です。

resize0189_20121129215305.jpg


しかし、歩いて15分程度のところに、こんな冒険心をくすぐる 自然いっぱいの小道があるなんて、
ちょっとステキだとおもいませんか?

ちなみに、この小道は旧街道らしいです。

resize0190_20121129215442.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
