ワイヤーダックスとダンボールハウス お手軽ハイキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽ハイキング

wiredachs2027.jpg

最近、カレーの缶詰にハマりました。
さらに、こないだ会社のお付き合いでレトルトカレーを買いました

その結果・・・

痔が悪化しました・・・


下ネタも、とうとうこの領域に突入(笑)
おにぎり父です。こんにちわ。


wiredachs2026.jpg

自然が豊かなサガミハラ。サガミハラの自然がキミをまっている!

というわけで、行ってきました。町田市へ。
ええ。徒歩数分なんですもん。東京都まで(笑)

県境に住んでいます。

私、前々から思っていたんですけど、町田市と相模原市は合併した方が良いと思うんですよ。町田市を相模原が併合する形で(笑)
町田市って山ばっかり。
神奈川県相模原市町田区っていう名前で。越境合併だけど良いんじゃね?

ちなみに、8年前に相模原市に引っ越した時に買った地図は、町田・旧相模原が一緒になっています。
当時は、どこからが町田でどこからが相模原かよくわからなかったのですが、住んでみると川を境にしていることを知りました。

その境川まではあるいて1分。
この川を渡ると、アパートなどの家賃が1万円アップします。
まさに、三途の川並みの 天国と地獄の分かれめ。

そんな境川の鯉をおにぎりは物憂げな表情で見つめます。
秋は、なんていうか 物思いにふけってしまう。そんな季節なのです。

橋を渡り、少し歩くと ちょっとした山があります。
ていうか、町田市はほぼすべてが山なので山じゃないところを特定する事が難しい。(←町田市民の皆さん、ゴメンナサイ)

とりあえず、山があるんです。というか、町田市があるんです。(だいぶ表現がテキトーになってきた)

wiredachs2024.jpg

私、田舎に住んでいる時、東京って「空がない」と思っていました。
すべてがコンクリートに覆われ、真上にしか空が見えない、そんな世界を想像していました。

しかし、私の住んでいる街には まだまだ田舎のような風景が広がっています。
登山などと言うほどではありませんが、適度に高低差があり ちょっとした冒険気分が味分けるこの小道。

犬達もお気に入りのこの道。
山々では紅葉し 次第に秋めいていくのですが、この山では 秋はもう少し先のよう。

★つづく
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。