ワイヤーダックスとダンボールハウス 頭文字(イニシャル)T 



頭文字(イニシャル)T 

resize0078.jpg
こないだ、ソニーのNEX-7の実機を初めて触ってみました。
これがなかなかに良かった。

素人が陥りそうな思考・・・
僕の写真が下手なのは、カメラの性能のせい
ここから、ぼくたちの散財人生は始まる・・・。

ああ、お金が欲しいなぁ~。
ある日、突然 
 「貴方は さる資産家のご令息です。
 そしてその資産家は亡くなりましたが、
 その遺言であなたを探しておりました。
 貴方には1兆ドルの遺産を相続する権利があります。
 さあ、この金塊はすべてあなたの物です!」

とか言ってくれないかな~。相続税払ってもおつりくるでしょ。たぶん。

そしたら、まずはそのお札の海の中で泳ぎます。

自分は何もしないけど、欲求だけは人一倍です。おにぎり父です。こんにちわ。

あー、枕が長くてごめんね。

写真があまりにも下手すぎて せめて文字がないと何にも伝わらないというこの現状。
悲しすぎる現実。

で、頑張ってブログを書くので今日もよろしくお付き合いください。

resize0098.jpg

さて、さて、珍宝館へ行くために群馬までやってきた おにぎり家ご一行。

とりあえずは、なんとなく紅葉でもみて、とりあえず秋っぽい行事を堪能。
山、ステキ。

榛名山をとりあえず下ります。来る途中に温泉街あったな~なんて思いながら下山。
向かうは草津温泉!!

くさつっ! くさつっ! くさつっ!

ていうか、草津をひらがなで書くと ちょっと残念だね。こんどから出来るだけ漢字で書くね。

んで、榛名山から下山・・・30分後到着 はやっ。

resize0086_20121108103640.jpg

あれ?あれ?
この字って、「くさつ」って読むんだっけ??
しかも365段て。

あまり難しく考えずに、何も考えずに登ってみよう。
そうしたら、その階段の向こうには希望があるかもしれない・・・!

resize0089_20121108103639.jpg

とりあえず 草津♪草津♪ とウキウキで階段を上っていくおバカ家族。
ご存知の事と思いますが、

ここは伊香保温泉(いかほ)。

草津ではありません。だから、伊香保温泉の名物 石段街はあっても、伊香保の関所はあっても、湯畑はありませんし、湯もみもできません。。。

なので、関所で顔出し写真をしてきました。
左から おにぎり、ジャスミン、ちぇりん
resize0095-o.jpgresize0096-j.jpgresize0097-c.jpg


傷心にひたるおにぎり家。

正直、いやです。階段を上るのが。

と、思っていたら 犬どもは大喜びのようです。
resize0087_20121108104042.jpg

仕方がないので、階段登っちゃいましょう。

resize0088_20121108104041.jpg


とはいえ、さすがに365段も階段を上らせたらまたヘルニアが再発なんてことになってしまったら大変ですので、ここからは飼い主が両手に犬を抱えての体力増強・筋力アップならぬ、疲労度アップのための特別プログラムになってしまいました。


ちなみに、おにぎり5.5kg ちぇりん5kg カメラ1kg×2 犬の水500cc×2
その他もろもろもあって、約15kgのウェイト増。

そんな疲れを癒してくれるのが、石段の途中にあるこの足湯
resize0093_20121108104041.jpg

熱いのかな?と思って入ったんだけど、意外に入りやすい温度。ちょっとぬるめでした。
パッとみ ペーパータオルとか、タオルみたいな水分をぬぐう物はないみたい。
たまたま犬用のタオルを持っていたので、それで足をふくことに。

飼い主が足湯で「ホイミ」している間 犬はというと

うぉぉぃい!!こるぁぁ! 
パパのカバンの上で休息中のちぇりん。

resize0091_20121108104415.jpg

それにしても、石段辛いす。
おにぎり父の膝に水が溜まりそうです。
コンドロイチンください。サメの軟骨ください。

こんなトレーニングをしに群馬に来たわけじゃないっ!!
ボクは、ボクは、珍宝館にいきたいんだっ!!

あ、行くの忘れてスルーで帰ってきちゃいました(汗汗汗 背脂・・・)
ていうかね、珍宝館行かなかったけど 普通に楽しかった(笑)

頭文字(イニシャル)T と題したこのエントリー
Tは 珍宝館(Tinpoukan)のTのはずだったんだけど、実際にはThrough スルーしちゃったって話でした。。。

でも、今度こそ行くぞっ!珍宝館へ!

resize0101.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://roo.tc/qwsqw
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
