ワイヤーダックスとダンボールハウス ブログの書き方 徹底研究。

スポンサーサイト


ブログの書き方 徹底研究。

P1040321s.jpg
今日はワイヤーダックスネタじゃないんです。ゴメンなさいね~

よくこのブログをご覧いただいているスキモノの皆様は既にご存知の通り、このブログは2部構成となっています。なぜそうなっているのかは自分も覚えていないのですが、確かにそうなっています。
前半部(まくら)、つまり「続きを読む」の前までで一区切り。後半部は犬話題(本題)となっています。
今回、高尾ネタを書こうと思って、まず「まくら」を作っていたのですが、どうにもコンパクトにまとまらず とりあえず急いでいるわけでもない事から高尾ネタは一度中断となりました。もし楽しみにしてくれてい方がいたら。。。ゴメンなさい。

あとね。最近ごめんなさいね~、お忙しい皆さんの為にも、以前の記事へ変に誘導するようなものはメンド臭いと思うんですが、結構な数で「先日の記事」って書き方しているんですよね。なるべく気をつけていきますので、今後共よろしくにゃ☆!

で、今回も先日の記事がらみです・・・

先日、他のSNSでアルバイトが書いている日記を盗み見て、あろうことか日記の内容をオールコピペレベルの著作権侵害を行なったおにぎり父。その子と今日一緒に仕事をしていました。

なんつーかね、私はアルバイトみんなの事が大好きだから。うん重要だからもっかい言っとくよ。心に刻み付けておいてね。
お前らの事が・・・好きだー!!!
コクッチャった(照)

んでね、まぁアルバイトさんが日頃どんな事を考えているのかとか、どんな話題がいいのかとか、スゴく気になるんですよ。そりゃぁもうストーカーレベルに気になるんです。
んで、SNSをやっている子のページをあり得ないほど足跡をつけまくって「俺、オマエの日記読んでやってる」アピールをしているのですがいかんせん、他のアルバイトの方々はそれほどおにぎり父店長には興味がないらしく ごく一部のコアなおにぎり父店長マニアがブログを見てくれているだけ。

今日もね、どうせ見てないんでしょ?って感じで素知らぬ顔をしていたのですが、今日はたまたま、どんな風の吹き回しかわかりませんが、休憩中に見てくれたらしいんです。
休憩後、ニヤニヤしつつ「てんちょーの日記ぃ、アタシの事ぉ・・・」とか言いながら、さも「もぉ~、てんちょぉ~、アタシの事~、どんだけ好きなんですかぁ~(笑)」というニュアンスで話しかけてくる。ちょっとちょっと・・・つかね、「オマエあんまし髪切ったのわかんねーし。」って最悪な発言をしつつ・・・。

その後、著作権侵害をした和解するためにC&Cカレーをおごりつつ、面白くなる為にはどうすれば良いかを二人で比較的真剣に考える。
そこで、「まずはこのカレーを食べながらグルメリポートしてみろ!」と いつもどおりの無茶振り。
さらにどさくさ紛れに、このお店カウンター席しかないので
「オレ、オマエの右に座ったほうがいい?左に座ったほうがいい?つか、オマエどっち側から見るとカワイイの??カワイイ方からオマエを見るから」と無茶の応酬。つか、この質問自体が失礼な質問ですよね(汗

ブログとかSNSで、要は他の人に見てもらうための日記を書いている人はたくさんいるわけですが、みんな口をそろえて言うのは「おもしろくなりたい!」「文才が欲しい!」「もっと国語の勉強しておけば良かった!」です。
さらに私の場合は苦手な「エロス」の勉強もしなくてはならないので大変です。汗汗汗汗。。。

そうそう、今年は「エロス」とか「おもしろさ」をブログテーマにしようと考えたのですが、そもそもエロスって・・・どんなブログにしたいのか、最近迷走中です。

そこで、今後のエロスについて真剣に考えてみた。

真剣にー

真剣に~

真剣にぃぃぃぃ。。。 そしてたどり着いたこたえは。。。。

ウンコ でした(爆)

ほら、小学生とかの時 ただ「ウンコ」って言っただけでウケたじゃない??そう、あのレベルでの下ネタが私の目標です。
もうねぇ、ネタバレになるけど 「仕事中にさりげなく“あえぎ声”をあげてみたり」、「いっぱいの“い”の部分を“お”に変えて言ってみて! と言われると、答えわかってるのに“おっぱい”というみたいな??」
そのレベルの低水準のエロさを追求したいと、日々真面目に仕事をしているふりをしつつも実は下ネタのことしか考えていません。

この店長最悪です・・・ハハハ
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久です!

ホントお久しぶりです。 
ちょっと覗かないうちにおにぎり君大変な事に・・・。 
やっぱ血筋とかあるんですかね。
けど、父姉様がついているから大丈夫! 
私もサスケと練馬から見守ってるよ。
 
ところでうちもパパが大変でした~。
仕事帰りに後ろからきた車にオカマ掘られて・・・。
車もパパももう修理は終わりました^^。

No title

サスままさん まいど (・ω・)ノ
ご無沙汰しています。
大変でしたね。車の事故は後遺症が長く続きますから無理などせず、調子が悪い時には直ぐに病院などへ行く事をお勧めします。
ヘルニアは血筋とか、関係あるんでしょうかねぇ??ちぇりんとジャスミンも今度気をつけなくちゃと思いましたよ。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
