ワイヤーダックスとダンボールハウス コスモスデート その1

スポンサーサイト


コスモスデート その1

resize0020_20121030002307.jpg
ヨメがタニタメニューを作りはじめて、3週間くらい経ちます。
しかし、どうも体重が落ちる気配がありません。
で、ヨメに
なんかさー、まったく痩せないんだけど、あんまタニタって効果なくね?
と言ってみたんです。

そしたらね、
「だって、2倍の量作ってるもん♪♪
って言ってました。

カロリーはかなり抑え目なはずですが、量があるから満腹になるまで食べ続けます。
おにぎり父の胃はバキュームカーレベルに吸引力が高い。こんなんだから、痩せれる日はまだまだ訪れそうにありません。

「美味しいから文句ないでしょ?」

ってヨメが言ってます。おにぎり家です。こんにちわ。

※ 一日で書ききれなくて(仕事の関係など)何日かに分けたら 文章が支離滅裂です。なんとなく、サラ~っと読んでいただければよろしいかと。

resize0022_20121030002307.jpg

先週、小次郎君とこのパパ・ママと昭和記念公園に行ってきました!

実は、9月に会う予定だったのですが、予定が伸びてしまい10月になってしまいました。

昭和記念公園って、我が家から近いし、公園内は広いし、超お勧めの公園なのです。
この日の目的はただ一つ。コスモスが咲き誇る満開の コスモスの丘。

無計画一家が お友達と会う約束をすると、たいてい待ち合わせの時間は朝イチです。
昔から、早起きは三文の徳と申します。
早起きできないくせに、なんとなく早い時間に待ち合わせたほうが、なんか良いことがあるような気がします。
だから、開園時間ちょうどに入りたくて、10時に待ち合わせ。

偶然、ほぼ同時に公園の駐車場につきました。。もう、本当に計ったように同じ時間。
対向車が公園の駐車場に入って行って、そのあとを私たちが。
前の車に、見慣れたご夫婦が乗ってんな~なんて思っていたら 小次郎家!!

が、しかし・・・助手席には、なんだか見慣れないモジャモジャが。

げげー!! 小次郎が

爆発して
モジャモジャ

になっとるっ!!!!


どんなトリミングしとんじゃっ!!
などと思っていたら、小次郎家の娘さんの家のわんこのシシマル君でした。

resize0021_20121030002307.jpg

うはぁー、ビックリした。

ちなみに、おにぎり父的に コーヒーカッププードルと呼ぶことにしています。
トイだろ!って言った??
てか、コーヒーカップじゃなくてティカップだろ!って言った??

いいのぉ!!! もー決めたんだから。

ていうか、ちくわにはどうして穴が開いてるか知ってる??

向こうを覗いて見るためなんですって!!!
うわっ!懐かしいって言ったでしょ!!
言ったよね!?

にょほほとニヤけたよね??

ていうか、何しらけてんのさっ、
ココ、笑うとこ!!
それも、腹抱えて笑うとこっ!

もー、にんじゃハットリくんは、大学入試に出るからねっ!
朝日新聞か、藤子不二雄か ってくらい読んでないとまずいからねっ

resize0023_20121030002306.jpg
やーっぱーりママに~きめ抱っこ!!

ところで、今回 小次郎家には
「コスモスの写真を撮りに行きましょう!」
と言っておびき出しに成功。

チョロいな。小次郎家も(悪笑)

いろいろおねだりして いろいろ貢がせるつもりです。

デキリーマン、もしくはイケリーマン。またの名をデキる店長のおにぎり父。
悪いことに対する知力はケタはずれに高い!

すべてが巧妙に仕組まれた罠だとは知らずに、小次郎家がまさに おにぎり家の毒牙に。。。

写真自体はたくさんあります。
しかし、使える写真は1%未満・・・ただいま写真の整理中です。

★つづく★
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番喜んでいたのはしし丸でした。それにしてもしし丸の歌を知っているとは、いつもながらおにぎり父の博学には驚きです。また罠にかかりますので声を掛けて下さい。

No title

小次郎君のパパ
たしかに。一番楽しんでいたのはしし丸だったような気がします。
今写真を見ていても、歩き方がウキウキ感満載です。
アップするの時間がかかりそうです~。
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
