ワイヤーダックスとダンボールハウス とうとう高尾山の事を書くのです (前編)



とうとう高尾山の事を書くのです (前編)

P1040336s.jpg
先日、 小次郎君のパパから「5月22日に西武園でワンコ同伴可能だよ」(下の方へスクロールするとトピックが出てきます)と教えてもらったおにぎり家。

先日、ヨメが詳しいイベントを知りたくて西武園ゆうえんちのHPで調べようとしたところ、
「なんかさー、その日 コスプレフェスティバルってのもやってるよ。コスプレ好きなんでしょ?行きたいでしょ??」
と言われました。そう、先日の記事に、「メイドが好き」と書いたからです。

でもね、おにぎり父的には「レイヤー(アニコス)」が好きなんじゃなくて、
メイドが好きなんだよね。あと、セーラー服とナースと(デヘヘ
「結婚して何年経ってんの??わかってないな~」
とガチの変態発言。最近はお店でもセクハラ発言が止まりません。たぶん変態オヤジという病気です。今まで配属されたお店の中で一番のセクハラ消費率です。
セクハラ大好き!おにぎり父店長です!今日もがんばりまっす。
先週高尾山登山がもとでおにぎりがヘルニアになってしまったため、今回の記事を書くか書くまいか すごく悩んだのですが、そういう残念なところも おにぎり父ってことで、ありのままに書いてみようと思ったりしました。

先日のヘルニア記事の時にも書いているので多少重複するのですが、当日朝からおにぎり父、お店のワークスケジュールを作っていました。なんせゴールデンウィーク間近だったし、当時は短くてもいいから私の実家に帰ろうと思っていましたので、早めにスケジュールを作成したかったんです。それはもう神業レベルの早業でシフトを作り上げました。

当日、ヨメは用事があるとかで夫婦二人別行動。前日に「ワンコちゃん達天気が悪かったから散歩が出来なくてストレスたまってるかも」と言われていたので、ちょっと多めに歩かせたいなぁと思っていたのです。
なんとかお昼までに作り上げ、お店にシフトを届ける。アルバイト2人におにぎり・ちぇりん・ジャスミンをちょこっとだけ披露しつつすぐに高尾山へ向かう。

CA3F0075s.jpg
高尾山は5月末まで「若葉まつり」開催中です。実際はどんなお祭りかは知りませんが、新緑の若葉が鮮やかで本当に美しいです。この時期に限らずなんですが高尾山は一年中登山をする方(ハイカーと言ったほうがいいのかな)で賑わっています。したがいまして駐車場もすぐには入れません。はやる気持ちを抑えつつ「のぼるぞー!のぼるぞー!のぼるぞー!気合だ!気合だ!気合だ!きょーこー!!」バリに気合みなぎるおにぎり父。

気合とは裏腹に事前情報の習得が苦手なおにぎり父。ソッコーでルートミスしたのですが。。。そろそろ“おねむ”なので・・・次回に続く
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
