ワイヤーダックスとダンボールハウス それぞれの性格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの性格

wiredachs1932.jpg

我が家の「最年長の末っ子」ジャスミン。
いつも口角があがっていて、常にしっぽをブルンブルンふっていて、愛嬌降りまくり。

こないだ、車に乗っていたら、いつもどおりジャスミンが窓から顔を出しました。するとそれを見ていた子供が、
「あー!いぬー!わらってるー!いぬー!わらってるー!」
と指をさしていました。

笑っている犬は珍しいかい??

ていうか、まずは「かわいい!」と言え。さもなくば、お前のもっている「うまい棒」を おじさんが一口で食べて泣かしてやるんだからなっ!
子供の情操教育に真剣に取り組む男、それが「おにぎり父」です。お宅のお子さんも教育して差し上げます。

我が家の3匹。親子でありながらも性格はバラバラ。
比較的温厚で誰にでも愛想を振りまくジャスミン。

ごく稀に吠えたりしますが、基本的に顔面の構造が笑ったように見える顔質のようです。
だから、雷などが鳴って 超テンパった時でも基本は口角が上がっているから、ヘラヘラ笑っているように見えてしまう。
怯えている時は行動もソワソワするし、ヨダレがハンパないんですけどね。

その点、比較的「デンッ」と構えているのは ちぇりん。基本的に『動かざること山の如し』です。

では、肝心な長男のおにぎりは・・・。

wiredachs1931.jpg

先日 ホームセンターでぬいぐるみに猛烈に吠えかかっていました。
ていうか、なんでシューズコーナーに犬のぬいぐるみが、それも角度的に威嚇でしょ(苦笑)
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。