ワイヤーダックスとダンボールハウス またまたサガミ川

スポンサーサイト


またまたサガミ川

wiredachs1839.jpg

先日、サガミ川へ行って気持ちリセット。
うおぉぉぉぉぉ、オレはやるぞぉぉぉ!!
と柄にもなく一生懸命仕事をしています。

その一生懸命さはアルバイトにはなかなか伝わっていないようですが(汗)

最近、いつにもまして 目が三角。→ (▽_▽)



wiredachs1843.jpg

でもさ、あれだね。
仕事って、真剣にすればするほど、イライラします。
なんつうか、テキト~にやっているほうが、イライラしません。

こんな心がアンバランスな人、誰が店長にしてしまったんでしょう??不思議です。
さらに、働けど働けど、お金が貯まる気配はありません。おにぎり父です。こんにちわ。


ちぇりんが夏バテちっく。
(ごめんなさい、これ、8月の末から書きかけていたので前日の内容と整合性がありません)

体調が悪いのか?機嫌が悪いのか?やることなす事だらだらだらだら。
たまにケンカをしたり。

暑すぎて散歩が短かったり、行けなかったり、そう言う事がストレスにつながっているのかも・・・。
ってことで、ちぇりんに闘魂注入(?)するために またもやサガミ川へ。

wiredachs1841.jpg

8月の平日の夕方。
この日も猛暑。夕方なのにまだ30度以上あります。水浴びしてクールダウンだよ。君たち。

サガミ川は意外に流れが速いので、浅瀬のところを少しチャパチャパと水浴び。
お風呂は苦手なちぇりんが 意外にも川の中に入ってきます。


ていうか、ちぇりんがある意味一番従順で、私が呼べば 食べ物を食べている最中か、ウン○をしている最中でもなければ傍に寄ってきます。
彼女なりに頑張って川に入ってきたのでしょう。

wiredachs1842.jpg

おにぎり父、実は最近夏を克服しました。

本当は夏は苦手だったんです。汗かくから。
でも、最近   代謝が落ちたのかなー?汗をそれほどかかなくなりました。

それで最近、お腹の下にポッコリ脂肪がついちゃった

どちらかと言うと、

酒も飲まない、
煙草も吸わない、
好き嫌いはあるけど言うほど食生活には偏りがない、
運動はしないけど仕事ではかなりの歩数を歩いている。

これでなぜ痩せない??

摂取カロリーが多いってことなんだろうけどさー。なんか腑に落ちないんだよね。それほど大食いでもないし。

wiredachs1845.jpg

あー、サガミ川の事がちっともかけてない。

このサガミ川、色々な魚が生息しているらしく、釣りをやっているおっちゃんが言うには、ウナギやら、サクラマスやら、アユやら、鯉やら、いろいろ釣れるらしい。あ、これ前回も書いてるな。まぁいいや。

釣りをやらないので、イマイチ ピンとこないんだけど、けっこう希少な魚もいるんだってよ。

wiredachs1848.jpg

うーむ、食欲の秋。
食べ物の話題しか書けないな。

BBQを楽しんでいる人たちがたくさんいます。
やべ、書いているうちに今度は腹が減ってきた。

でもさ、よく考えると こういう河川敷でBBQやると、水とか、ゴミの事とか、そもそもトイレとか、いろいろ不便で、有料の公園のほうがいろいろ便利なんじゃないかなー?と思っちゃう。

こういう便利だ、不便だって言っているところが、そもそも老化なのかな(笑)

wiredachs1846.jpg

でもさ、とにかくこう言うのは良くないよ。
ゴミを放置する前提でBBQするってのは大人のする行為じゃないねー。
川をキレイに!

そんな風に飼い主が心を痛めているさなか 犬達は獲物(食べ残し)を物色中・・・コラコラ。お腹壊すぞー

wiredachs1861.jpg

ちぇりん、キミもお腹がぽっこりしているね。ビア樽みたいだよ。キミ本当にダックス??
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
