ワイヤーダックスとダンボールハウス ハンター×ハト



ハンター×ハト

wiredachs1770.jpg
こないだ、久しぶりに他の店の店長と一緒に働きました。

見栄や遠慮もあって、なかなか他店の店長にヘルプを依頼することなんてないのですが、やはり社員の仕事ぶりと言うのは違いますね。

働き方の「考え方」や「質」は違うのですが、やっぱりそこは社員。
押さえるポイントはちゃ~んと押さえて仕事をしてくれる。

なんも言わなくて良いから楽ちん。


ただ、この店長の唯一の欠点は、仕事中におにぎり父を上回る下ネタ。

営業中におにぎり父店長のパイをもむ。尻をもむ(爆)
営業中に大きな声で卑猥な言葉を連発(汗)
へんな声を発する(苦笑)

完全に放送禁止用語オンリーでブログに書けないのがおしい。
低脳な お仕事でした(笑)
まぁ、たまには良いものです。

wiredachs1767.jpg

ところで、今回のロンドンオリンピックは戦後最多のメダル数だとか。すげぇなぁ。

メダルをとると、その競技に脚光が集まります。
数年前、フェンシングが脚光を浴びたように。

アーチェリーも、今ものすごい脚光を浴びているらしい。

近所に、アーチェリー場があります。
インターハイか何かの会場だったらしいんだけど、今まで使っているのを見た事がありません。

弓は西洋では、身分の低い歩兵の武器だったらしいのですが、日本においての弓は、狩猟の道具や戦での武器として発達しますが、鉄砲が伝来すると「精神鍛錬」として弓道が武士のたしなみとなっていきます。

wiredachs1764.jpg

そういえば、高校時代の友達。弓道部の入部届けを書くときに親に話をしたら「オレが猟友会に入っているから、そう言う所が似たのかなぁ」と言われたそう。

そんなわけで、今回は「ハンター」をテーマにしている訳です。

「HUNTER×HUNTER]「ハンター×ハンター」の原作者、冨樫義博氏は山形県新庄市の出身。
ちなみに奥さまはセーラームーンで有名な竹内直子氏。

冨樫氏の漫画は 休載やラフ画が多いんですよね。。。ま、色々事情があるんだろうけどね。(検索するといろいろ知ってしまって、大人って大変だなーって思う事になります)


wiredachs1765.jpg

そんな相模原の片隅で、狩猟本能をむき出しにしている犬。
それが 孤高のハンター ジャスミン。

たまたま散歩中にハトを発見。

ハトに忍び寄り、狙いを定めて・・・

とつげきぃぃぃぃぃ!!!!!

wiredachs1766.jpg

しかし、捕まえられる訳もなく。
羽ばたいていってしまう。

そして、あたりを見回してもハトの姿はありません。


どこに逃げた!?

wiredachs1809.jpg

今度こそ 「地鶏(?)のテリーヌ」にしてやるんだからー!


そのころ・・・

我が家のもう一匹のハンターおにぎり。。。

wiredachs1723.jpg

買い物袋からハンティング中・・・。こらー!!
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
