ワイヤーダックスとダンボールハウス ひまわりフェスティバル とちぎけん その2



ひまわりフェスティバル とちぎけん その2

wiredachs1779.jpg
うーん。無理をしてしまった。
普段お酒を飲まないから、飲み方っていうか、自分の量が分からなくて ついつい飲みすぎちゃう。

昨晩の会議後の飲み会は大好物の下ネタ満載だったから、そりゃぁ飲んじゃうよネ。
二日酔いです。これから長時間勤務です。

・・・むー。 おにぎりちちです。こんにちわ。

wiredachs1777.jpg

仕事柄 天気予報はできるだけチェックしています。
入客や売れ筋が天気によって大きく変動します。
30度を超えると冷やし中華が食べたくなるとか、かき氷が飛ぶように売れると言うあれと一緒です。

んで、先週 すごく暑いと思っていたら、一転 5月下旬から6月くらいの気温に逆戻りした日があったり、今年の天候は本当によくわかりません。

天気もなんだか曇っているし・・・

「お出かけ日和じゃない??」と思ったのは私だけでしょうか?
wiredachs1785.jpg

7月のこの時期は、暑さが厳しく犬を車に乗せてであるくのも可愛そうです。
今年は帰省を出来そうにないけど、例年帰省をする時も暑さの和らいだ夕方に出発するだとか、色々な工夫をしているんです。

夏は暑い方が良いんだけど、こと犬連れでの旅行などは涼しい方が良い。

wiredachs1787.jpg

そうと決まれば行き先の選定です。

ドコ行こうかな~。
いつもどおりガイドブック片手に ナビタイムを駆使して検索しまくります。


当初は千葉に行こうと思って時間やルートを検索していたのですが、
すると、たまたま「ひまわり特集」に行きついたんです。

wiredachs1792.jpg

つうても、我が家は例年 座間市のひまわり(昨年のエントリーにリンク)を見に行っているし、わざわざ栃木まで行くのもなー、みたいな空気だったんですが、

座間市のひまわりは、例年あの暑さに参ってしまいます。
ブログの特性上、どうしても犬連れで行きたいし、そうすると犬にとっては可愛そうなわけ。

wiredachs1786.jpg

むー。そろそろ お仕事にいく時間になりました・・・。また次回(最近人がいなくて超ヤバい)

関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
