ワイヤーダックスとダンボールハウス ボクはポケモンだった



ボクはポケモンだった

こないだ、寝ながらにしてリバースしそうになりました。いわゆるネゲ○というやつです。

お食事中の方すみません。
つか、飯食いながらこのブログ読んじゃダメよ。下ネタとか多いし。

実際、その日は体調がちと悪かった。口の奥から鼻腔にまで入っちゃって、あやうく窒息死寸前でしたわ。
生きているって、素晴らしい!!
おかあさん、産んでくれてありがとお。

こういう書き出しは、大抵 後からヨメに怒られちゃうパターンです。恐妻家です。(´3`)おにぎり父です。こんにちわ。

こないだ、去年卒業したアルバイトから画像付きでメールが届きました。

店長にビックリするほどそっくり~。今週新作出るから前作やっていたんです。いやー盲点だった・・・」

120618_2336~01


あ。ホントだ。

任天堂に肖像権を侵されとる。

んで、任天堂を訴えようと思い、うちのバイトを聴取したところ

「ゴクリンですかー?ああ、店長似てますね(笑)」


このゴクリン、調べれば調べるほど、私にそっくり。てか、確実におにぎり父がモデルになっている事は疑いようがないね。

「ポケモンずかん」 の説明文には

からだの だいぶぶんが いぶくろで できていて しんぞうや のうみそは とても ちいさい。
なんでも しょうかする いぶくろ。しょうかする ときに はっせいする ガスは きょうれつな あくしゅうだ。

要約すると

(1)体の大部分は胃袋
(2)心臓が小さい
(3)脳みそが小さい
(4)何でも消化する胃袋
(5)強烈な悪臭
(6)どく属性


うぉい!!ゴルァ!! いくらなんでも書きすぎだろぉ!

つまり、胃がでかくて、ノミの心臓で、頭が悪くて、強烈な加齢臭がして、毒舌ばかりはく って事だろうがぁ!?
完璧におにぎり父だろ!?

ちなみに、わざは

あくび・どくガス・どわすれ・・・って、普段のおにぎり父そのまんまやんけ!!

ちなみに、このポケモンはマルノームというポケモンに進化するらしい。

参考:ポケモンWiki

関連記事

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
