ワイヤーダックスとダンボールハウス クルマでおでかけ!

スポンサーサイト


クルマでおでかけ!

wiredachs1639.jpg
「人員不足」っていう言葉がありますが、ウチの店に限って言えば 人員はけっこう多い方。

そんな中、23日(土)のシフトが陥没的にヤバい。
いや、そんな日は今までに幾度もあったけど、なんか今回はちょっとヤバい気がする。

学生アルバイトは、「土日入れる子」しか採用していないので、こんなに陥没的に人がいない日なんてある訳がない。

きっと、サークルのBBQとかアウトドアイベントかなんかなんでしょ?? 「サークル > アルバイト」ってことなんでしょ??

ってことで、今から「雨乞い」をする事にしました。ベントラー♪ベントラー♪みんなで輪を作って唱えましょw♪

いちいち性格が悪いです。おにぎり父店長です。こんにちわ。UFO来ちゃうかもw
wiredachs1637.jpg

ウチのお店に来るお客様。(このエントリーで登場するお客様)と最近は結構話しをするようになりまして、随分前に「どこか良い散歩できるような公園はないか」だとか「狂犬病とワクチンとフィラリアとフロントラインで大きな出費だった」とか「カーロフォレスタに行ってきた」だの、いろいろ話をさせていただいています。

このお客様のワンちゃんも車が好きなんだそうです。
散歩といよりも車が。

ウチの犬ドモと一緒。

最近ではこのキーワードでは反応しなくなりましたが「ブーンでいくよぉ(車で出かけるよ)」と言うと うれしょんをするくらい興奮していたんです。

ジャスミンも、車のドアを開けると早くのりたいとせがみます。

基本的に、車とか乗り物は大好きな我が家のワンコ。

他の人に話を聞くと、車が苦手と言うワンちゃんも多いと聞きます。
そう言う方は、行動半径が極端に狭まってしまいますよね。
「犬は連れて行かない」という発想もあるかもしれませんが、私たちには そんな事はできません。いつでも一緒。楽しい事は一緒。美味しいものも一緒に食べる。それが我が家流。

こないだ、犬を飼った事のない人に「ドッグフードと人間のご飯、どっちが良いんですか?」と聞かれましたが、我が家は圧倒的に後者。

勿論、通常はドッグフードです。

ドッグフード以外の物を与えると 人間の食べるものまで欲しがるとか、誤食誤飲につながるという話は聞きますが、自分が毎日 同じご飯だったらイヤだな。
コストとか手間とか考えても、ドッグフードの方が優れているとは思うので、価値観は人それぞれだと思いますが。

wiredachs1638.jpg

そんなわけで、いつでも一緒の我が家の犬ドモ。
コイン駐車場で、出庫の準備中、となりのコイン駐車場にカートを停めておきました。
これでゲートがあがってしまったらマジで泣くな(笑)

だって、20分100円とかなんだもん。サガミハラは一日停めても600円だよ。格差すげー。

楽しい事はいつでも一緒。

そうじゃありません??ねぇ、そうでしょ?
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
