ワイヤーダックスとダンボールハウス 不況だからか・・・

スポンサーサイト


不況だからか・・・

P1040186s.jpg
リーマンブラザースの破綻に端を発したサブプライムローン問題が世界的な金融市場の混乱に発展。日本でも金融機関の累計損失額が1兆円を超えたそうです・・・が、そんな折・・・とうとうお別れの時が来ました。
400系つばさ・・・4月18日ラストラン・・・(無念

400系の事は忘れない!この楽しかった18年間を忘れないよー!!いつまでも愛してるからなー!

※400系つばさの画像、持ってるはずなんだけどドコに格納したかわかんなくなっちゃったので・・・どんな電車か木になる方は検索して調べてみて!

あ、話がまた脱線しちゃった。電車の話だけに・・・てへっ☆! あ、もっかい言っとく?電車の話だけに脱線しちゃった。ぷぷっ
好きな電車は400系つばさ!!おにぎり鉄です。鉄分上がってきたー!! コップンカー!

あ、コップンカーとか言ったけどね、実は有難がってばかりもいられないんですよ。

P1040188s.jpg
さらっと言うけどね。ボーナスの査定が下がっちゃった(笑)それも前回の25%も!

でもね、なんやかんや、この店が私なりにこの5年間の中で一番頑張っている店なんです!!
声を大にして、今だから、むしろ今のうちに言っておきましょう!昔から思っていたんですが、仕事への頑張りと評価は反比例します。頑張らないほうがボーナスの査定がアップするんです。会社は私の何を見ているのでしょうか??

も、もしかして・・・テキトーにやってるのね??
それって、おにぎり父店長のアルバイトの査定と一緒じゃない!!サイテーよ!! ふんっ

と、不満を言いつつも結局自分のやっていることと一緒。同じ穴のムジナと知ってしまう・・・。まぁそんなわけで、今後は本社様の命令には全く従ってやらない!!と心に、固く固く心に決めたのでありました!
○ァック!本社! アンチ本社! アナーキーINサガミハラ!! ピー ピー ピー ←青少年の保護育成のため、不適切な表現は「ピー」音になっています。

m(_ _)m上記で不適切な発言がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

またもや写真が貯まり始めました。撮った写真はできるだけ使いたいので、まったく記事(文章)と写真が一致しなくても気にしない事にしましたの。

こないだ、「店長はいつブログの更新やってんの?」とアルバイトから聞かれました。
基本的にね、書きかけの文章を沢山「下書き状態」でストックしてあって、それの中から気が向いたものをチョイスしてブログの記事を書いています。記事自体は真夜中に誰にも見られないようにコッソリとアップしています。

したがってボツネタも腐るほどあります。いや、腐っています。ネタの鮮度は悪いです。ヘイいらっしゃい。

今回の写真は 次回アップ予定で現在下書き段階のの お花見の時の写真です。←今更??
おにぎりがいつもどうりムダにゴロンゴロンしています。
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜餅パパは撮り鉄!
娘のmochiは音鉄!
何だろう、この親子は・笑。

西武園

お久し振りです。いつもおにぎり父の軽妙なブログを楽しんでいます。昨日の日経に西武園が5月21,22日の両日をペット同伴OKにするとの記事がありました。ペットと一緒に大観覧車、メリーゴーランド、クラシックカーに乗れるそうです。小次郎は22日に行く予定です。

No title

桜餅さん まいど (・ω・)ノ
桜餅家が撮り鉄と音鉄だったら・・・私はNゲージでもやりますよ(笑
桜餅さん!電車にはすんごい魅力がありますよ!ようこそ!鉄の世界へ!!

No title

小次郎父さん まいど (・ω・)ノ
日経ですか?久しぶりに聞いたフレーズですよ(笑)うちのお店で日経を読んでいる人はほとんどいません。ほぼスポーツ新聞です(爆)
西武園でそんなイベントがあるのですか?我家も時間があれば行きたいところですが、現状休みが取れていない状況なので・・・今はなんとも言えないです。
休みたいなぁ・・・
いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
