ワイヤーダックスとダンボールハウス 過去すぎて記憶にないが、どうやら海に行っているらしい

スポンサーサイト


過去すぎて記憶にないが、どうやら海に行っているらしい

wiredachs1604.jpg
うちの近所が今ものすごく賑やかだよー

常連のお客様がそう言って来店されました。
そう、昨晩速報で流れた「オウム菊地直子逮捕」のニュース。

よく、「もし隣に指名手配犯が住んでいてもわからない」なんて話をしますが、実際そうですね。

そういえば私も、先日初めて隣宅のおじいちゃんが黒部ダムの工事に携わっていたと言う事を知りました。

映画にもなりましたが、現実はそれを遥に上回るようなビックリするような事も多く発生していたとか。
かなりブルっちゃうような話を聞かされました。
それはそれは、異世界のような話ですよ。ほんと。

wiredachs1602.jpg

そんなこんなで、随分前に海へ行ってきたみたいです。

ええ、こんな画像が残っていました。
まったくその時の記憶なんか残っちゃいませんよ(わら)


wiredachs1601.jpg

夕方だったみたいですね。写真を見ると。
暗くなってしまうと どうしても動く被写体の撮影が難しくなってしまいますな。

これまで色々なところに散歩に連れて行きましたが、これまでで一番喜んだのは砂浜。きっと砂浜のふわっとした感覚が彼らには楽しいんでしょうねー。

wiredachs1603.jpg

ところで、ヨメのSNS上でのお友達が、箱根の方のドッグランに行ってきたらしい。

犬の玩具を投げて遊んでいたら・・・・玩具をカラスに持っていかれたらしい(爆)
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
