ワイヤーダックスとダンボールハウス ネモフィラの丘 再び その3 菜の花とか



ネモフィラの丘 再び その3 菜の花とか

wiredachs1483.jpg
随分前なんですが、「なんだこの薄いコーヒーは!!」と大声をあげているお客様が出現。こりゃぁ大変だ!店長出動!

念のためお客様のカップの中のコーヒー、機械のタンクに入っているコーヒーを確認したものの、味に異常はない。その旨伝えると、ご自身の家で飲んでいるコーヒーが一番うまいのだと言うので、どんなコーヒーを召し上がっているのかを尋ねてみると・・・

「ネスカフェだ!(エクセラらしい)
(サラサラした細粒のインスタントコーヒー)
と言われました・・・。

最近はインスタントコーヒーの製造技術も向上したよなぁ(苦笑) おにぎり父店長です。こんにちわ。


wiredachs1485.jpg

さて、チューリップ→ネモフィラと見たのちに軽く 園中央に広がる菜の花を見に。

園内で配られている「ひたち海浜公園案内マップ」には、特別 菜の花 のことは記述していませんが、これだけの菜の花が咲いていれば普通に見ごたえ充分です。

実際、かなり広い公園ですから本当は東側の砂丘ゾーンにも行きたいところでしたが、すでに4時近くになっており閉園まであと1時間。中央で引き返したと言うのが正しい表現でしょうか。

wiredachs1487.jpg

ここから、チューリップの方へ戻ります。
この時期、まだまばらにしか咲いていませんでしたが、5月にはポピーが満開になるそうですよ。
茨城に住んでいたら毎週行きたくなっちゃうんじゃないかな(笑)

wiredachs1492.jpg
日がさらにかげってきたのですが、もう少しチューリップの写真を撮ってみます。

この橋は青いところが川を表現しているんですね。
そうやってみると すごく凝った配置になっていますね。

wiredachs1488.jpg
これもチューリップなんだって! すごい形してんなぁ(笑)

ちくしょう! うまく撮れやしない!
SONYのNEXには腕前を300%程度割増しにする機能があると思って買ったのにぃ!(←無意味な期待)

おにぎり父の苦悩は続く。

wiredachs1496.jpg
関連記事

テーマ : ワイヤーダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い
ユニークアクセス
合計ホスティング・レンタルサーバー
今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

トータルアクセス
  
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なうい記事
コメントちょうだいよぅー
スパムコメント増加のため承認制にしています
分類しちゃったぁ
MONTHLY
ランキング的な
人気ブログランキングへ Free counters!
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank デイトレード にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

人気サイトランキングへ
おにぎり☆父とは?
趣味はアリンコの観察と地図鑑賞。ちょっぴりナイーブで腹黒な昭和生まれの男の子。

たまに鼻毛が出ています(爆)

社会の窓は全開ちう。←すーぱーくーるびずなう。
Anniversary!
1st Birthday♪♪

2nd Birthday♪♪
うきうきウォッチング♪
勝手にリンクしてま~すwww
SEO対策
  • seo
